Go your own way

こんにちは~

今朝は朝から道に落ちてたゴミ拾い。
穏やかに時間が流れております。

触れたもの、歩いたところ、ゴミにだって
全てに愛を。

さてさて
昨夜、新しいフラワーエッセンスが届きました。
パステルカラーのエッセンスです。
fc2blog_201210311405408af.jpg
第一印象、
「東京にそぐわないエッセンスだわ。。。」
でも、東京もこのエッセンスになじめるようになるはず。
うんうん。
個々についてのコメントはまた追々。

ちなみに
私が最初に手にとって飲んでみたのはSea greenのエッセンスでした。
身体に取り込むもの、もっと気をつけていかなくては~と改めて。
ケミカルでない日用品や食料は、それなりにお高いんですけれど
やっぱり身体に優しい。
誰かがいいというものが自分にとっていいとも限らないので
その辺は自分で見極めつつ
自分にとって一番心地よいものを選択してください。
心の状態も、従うルールも同じことで
自分に一番フィットするものがあるはず。

いろいろな情報、いろいろな学び
それらは自分流を確立するためのひとつの要素にすぎない。
誰かの認定で自分が成長するわけではないですし
もちろん自分の自信のために必要なきっかけかもしれないですが
自分のことは自分で責任を取っていく、というのが基本だろうな、と思います。

誰かと同じでなくてはいけない、なんてこともないし
ぜひ皆さまには「出る杭」になっていただきたいな、と日々思います。
それは私自身にも思うんですけどね。

もちろん、そんな自分流の中でも
自分にとってポジティブな情報は追加すればいいですし
ネガティブな情報は、鏡として受け取るだけでいい。
過剰な頑固さは必要なし、です。

これから世界が変わります。
どうぞ、自分の目をしっかり開いて
ハートに従って進んでいきましょう~。

そういえば
昨日、大きな植木を3本いただきまして
我が家のウンベさんととても仲のいいウンベさん
オフィスの空気も整えてくれるそう。
彼が来てから、とてもオフィスの波動が安定しております。
ありがたいなぁ。

身の回りにあるたくさんの愛を見て、愛でて…
毎日をハッピーに過ごしていきましょう。

今日も世界中にたくさんの愛を
hiromi

コメント