Lifetime

こんにちは。

毎日毎日いろいろやること満載で、現実サイドにはまってしまいそう…
私の場合、そんな時はブログを書くに限ります。

いま、毎日伯父と夕食を食べているのですが
身体の不自由さと命の輝きは全く別物なのだな、と感じております

私たちは平均寿命なんてものに縛られないことができる。

長く生きることがいいことなわけでもないのですが
��00年くらいかなぁ、なんてことも思わなくていい。

��00歳平均のサッカーチームができるかもしれないし。

○○歳になったから何かが出来なくなった、わけではなく
私たちはどこかの時点で、その何かをしない選択をしたわけです。
原因が何であっても、です。
無意識の選択であろうとも、やはりどこかで選択している。
��無意識の選択の場合は、固定観念や一般論に流された、とも言えますが…)

自分の人生の選択をいつの時も尊重したい
後悔が残っている部分があったならば、それは最善だった、と書き替えたい、ですね。

そういえば
アシュタールのチャネラー、テリーさんがもう日本にやってきている様子。
東京開催はほとんど予約が埋まってしまっているほど。。。
大人気です。
アシュタールの個人セッション、私も前回受けさせていただきましたが
当たり前ですが学ぶところが多々。
そこで感じたのは自分で作った自分の人生の展望は実現できるのだ、ということ。
人は叶う夢しかみない、といいます。
出来ない理由や信念をクリアにするほどに、その道ははっきりと進みやすく目の前に現れる。

自分がクリアなほどに
人生は豊かでハッピーなものになります。
受入れ量が増えるからですね。

その、クリアにする作業は日々のヒーリングでしょう
でも、その道がはっきりするか否かは、その人の気持ち次第
準備はヒーリング
進むか否かはその人の選択、です。

その選択の際、背中を押してくれるのがアシュタールのカウンセリングかな?と。
あくまでも私の感想の一部分ですが
自信や確信、そんなものがサポートされる気がします。

前に進むエネルギー、ぜひぜひ体験してみてくださいませ~。

そしてさらにさらに人生を豊かに楽しく。
たくさんのチャンスを収穫していきましょう。

最近短いですが…
今日も世界中にたくさんの愛と光を
諦めそうな人々に希望の光をおくります。
hiromi

コメント