Such a beautiful day

こんにちは。

わたしたちのこの1日
ありんこにとっては10年くらいかもしれない。

宇宙にとっては塵より小さな目に見えないほどのものかもしれません。

でも
私たちにとっては大切な24時間です。

昨日はまた、大きな扉の開いた日。
わたしもまた、その波に自分を委ねてみました。

身体全体でエネルギー調整をして
部分的にエネルギーが滞っている部分に光を通し
調整していただきました。誰かに。

やっぱりウィークポイントがピキピキするんですよね~
エネルギーと言うものは目に見えないけれど確かにそこにある、不思議なものです。

いつもの10倍くらいのメッセージが入ってきて
思考では受け取りきれておりませんが
きちんとハートに収納されました。
「私が今教えているように教えなさい
私が今伝えているように伝えなさい
私が今育んでいるように育みなさい」と
アドバイスいただきました~ううむ。

そして今朝
とある友人の実際には話したことのない旦那様に、お金について語っている夢を見まして。
きっとどこかのエネルギーレベルで実際に語ってたんでしょうね。
それでお金の流れがスムーズになってくれたら嬉しいな、と密かに思っております。

ここ最近、お金に真剣に向き合う日々が続いています。
仕事柄、毎日真剣に向き合うべきなのかもしれないですが…

お金のエネルギーを味方につけるためには?
まずは執着を捨てる

これが
いろいろな種類の執着があるものです
まずはネガティブイメージ
お金が無くなることへの恐怖
…これは、お金なんか執着してません~という、恐怖を隠すための無関心にも適用されます。
その力への恐怖
などなど

美味しいご飯が食べたいな、と口にして、友人を誘ったりすること
お金が欲しいな、と気軽に口にして、その使い道について談笑すること
どちらも自分を周りを喜ばせることであるはずなのに
テーマがお金となるとなかなか…ではないですか?

どこかでそのエネルギーを拒絶している
するとなかなかうまく循環しないものです。

もちろん、いきすぎた執着も
食べ過ぎと同じように依存なので、ほどほどいい塩梅であるのが望ましいですけれど。

私は愛されていない、と思っていれば愛されていないように見える体験を引き寄せるのと同じで
私は豊かでない、お金が無い、ほどほどがいいと思えばそうなります。

なにも特別扱いする必要はない、ただのエネルギーなのですね。

お金に関わらず、全てにおいてそうですが
「○○がやりたい!…でもお金が…」というのは
宇宙からみたら良くわからない意思表示です。

以下、今の世間の常識とは違うかもしれませんが
常識と真実はイコールではないものです。
多くの場合、スピリチュアルな考え方は常識に反する…
けれど、書いてみますね、参考までに。

例えば、すごく素敵な服があって、それが欲しい!と思ったならば、値札は見ない、とか
それが予算オーバーだから買わない、というのは
自分の想いよりも、お金に主導権を渡した瞬間であります
��もちろん、それが必要か否か自分に聞いてみるのは良いですよ)

例えばその2
この車欲しいなぁ!と思って、値段と相談。
頭金が足りないから、月々のローンが大変だから、貯金が無いから
などなど
一体何がしたかったのか?
車が欲しいのではなかったの?
お金が無いことを宇宙に宣言したかったの?
という流れになります。

車が欲しければ、その車にエネルギーをフォーカスする。
それがうまくいくと、きっとそのお金は巡ってきます。
どんな方法でめぐってくるかは、その時のお楽しみ、です。

という感じで
まずは自分の意思をはっきりさせる。
自分が喜びの中にいることを許可する
自分をとことん信頼する。
宇宙はいつでも全ての人の味方なので
思う通りの現実がやってくるのですね。

なんだかテーマがお金になってしまいましたが…

いろいろな種類のエネルギーを
自分を喜ばせるために自由自在に使って生きましょう
それができる時期が来ております。

さて
ちょっとだけお知らせ。
アシュタール個人セッション
遅々としておりますがおひとりずつメールを送っております。
ただいま残枠5、です。
アシュタールの光をお持ちでない方も勿論、お気軽にお申し込みくださいませ。

ではでは
たくさんの方に
喜びと安定と祝福の光を
hiromi

005.jpg

コメント