太陽の子供

こんにちは^^☆

最近は夢の中で動きすぎていて。。。少々お疲れ気味のわたくし。
昨日は走り幅跳びのルールについて異議申し立てをするw夢をみましたし
今朝は、エジプトから赤ちゃんを預かって伊勢に届けるという。。。!
結構な長旅の夢をみました。
大体は寝ているけれど意思表示のはっきりした赤ちゃんで面白かったな。。。
エジプトも伊勢も美しかった。
赤ちゃんを預けてくれた男の人はかっこよかったし!笑

朝起きて、現実のタイムラインに戻るのがちょっと大変でした 笑
という・・・
なんとも不思議な朝。

夢ってある意味現実なんですよ、と前にも書いたように思いますが。。。
夢をじっくり楽しむようになってくると
この人間人生が2倍楽しい、かもしれません。

平面から立体へ。。。
人生がどんどん味のある奥行きのあるものに変化していきます。

この世界はもちろん、立体的ですが
それを平面と仮定して、それが立体になる。
つまり、立体×立体、というちょっと想像が追いつかない感じの広さになっていくんですね。
グラウンディングしていないとなかなかキープが難しい感覚ではありますが
皆さんに試しに感じてもらいたいなぁ、と思うことの一つであります。

そうなってくると
今目の前にあるあれこれに執着・・・出来なくなってくる。
それこそ、囚われ度合いが少なくなってきます。
これは嬉しい副効果、です。

まずは
夢をみた時に、それも現実、と受入れることからはじめるとやりやすいですね。

旅と言えば・・・
イギリスの農村やファームステイの素晴らしさを知ってもらおうと活動中のyukiさんのツアーをご紹介しようと思っていたのでした☆
興味ある方はぜひぜひ^^!
イギリス農村クリスマスツアー
いつかイギリススピリチュアルツアーも開催するかもしないかも?
多分すると思います☆が、それはまた後日。。。

そして・・・夢の舞台。子どもを預かった場所。
角度は違うけれど。。。ココでした^^!↓
探せばあるものですね~。。。しみじみ。

そんなこんなで
今日は太陽の子供が日本にやってきたみたいですよ。
世界中にたくさんの愛を☆
hiromi


コメント