たくさんの光

こんにちは^^!

そろそろ夏服だと肌寒い季節になってまいりました。

皆さまいかがお過ごしでしょう?

私は今週末は伊勢に行ってまいります。
なので、メールやお問い合わせの返信は夜になるか翌日になるか。。。^_^;
気長にお待ちくださいませ。

今まで何度か伊勢には行きましたが
はじめて電車で行ってみよう、と・・・でも、車の方がなんだかんだで楽だよね、とかとかとか迷っていたら、
名古屋で迷子になってどっかの山奥に到着するという。。。どんだけ電車に緊張してるの?という夢をみました 笑

悪夢って、自分の中の不安や恐怖を解放してくれる役目がありまして(と、前にも書いたと思いますが)
なので、今日でその不安もリセットされて、良い感じの旅路になるかと思われます。

伊勢に行くのに伊勢神宮?には行かない、という。。。マニアックな旅ではありますが
ちょっと早く行って、伊勢の秘密を探ってみよう、なんて。
ちゃんと早起きできますよーに^^☆

普段、98%立川国立にいる私ですが
たまに旅行に出かけると、土地の空気というかカラーというか、そんなものがそれぞれ違うもんだなぁ、と改めて実感します。
伊勢辺りは、懐かしすぎて古い古い深い深い部分が刺激されます。
アウェイ感が無いアウェイの場所、不思議です^_^

そういえば
大学生のとき、古事記&日本書紀の文献を一生懸命調べたりレポート書いたりしていたのですが
神社にはもちろん神様がいることになっていて、聞いたことある名前がちょいちょい登場します。
もっと覚えていたらもっと楽しいだろうな〜と最近良く思うので
帰宅したら私的神様分布図@日本、でも作ってみようかな、なんて思っております。
伊勢志摩ツアーもやりたいなぁ。。。

来月からは、スカイプのセッションをちゃんとメニューに加えようと計画中。
次元時空を超えて、たくさんの皆様に愛と光をお届けできるよう、準備しようと思います^_^
もちろん、この旅でもいろいろ吸収してまいりますね。

ではでは
皆様よい週末を☆
hiromi




コメント