自分を解き放つ

こんにちは^^☆

昨日は風がびゅーびゅー
でも過ごしやすいお天気でしたね。
空を見上げたらすっごい雲!
私たちに降り注ぐエネルギーは着々とパワーアップしております。
そして・・・いつだって私たちは見守られている。
そのことをお忘れなきよう。。。

そして本日はしっとりゆったりなお天気
毎日違う表情を見せてくれるこの地球というところは
なんて素敵なパラダイスでしょう☆!

さて
今日はコントロールについて書こうかと。。。
というのも、おととい、1か月ほど行方不明だったテレビのリモコンが発見されたから、です☆
すごくうまい具合に、棚のフレームに馴染んでいて
おそるおそる手を伸ばしたらリモコンでした。。。
感動すら覚えるくらいの擬態に
自分の中に馴染みすぎているコントロールを手放そう、と深く思った夜。

コントロールって
いろいろな人への決め付けであったり
・・・それは良いも悪いも、ですが。
いろいろな人と自分との関係性であったり
様々なものがあります。

なので、その呼び名は
コントロール、であったり
レッテル、であったり
執着、であったり
依存、であったり
それこそたくさんあります。

そういったものが溢れてくると。。。
実はとても重く身動きとりにくいハートの状態になってきます。

寒い夜に温かい布団や毛布は至福ですが
たまにその重みに足が思うように動かせなかったりで苦しくなったりして。。。

もし、そんな苦しさを覚えることがたまにでもあるならば
もうそんなに沢山の布団をかけなくてもいいのかもしれないですよね。

寒い寒いと思っていた季節は終わっているかもしれないですし
冷え症だと思っていた自分は改善されているかもしれない。

今日お話ししているコントロールはそんな見つけにくいけど確かにハートに潜む。。。
それこそオブラートのようなもの。
でも、これからの時代、皆さまが成長すればするほどに
そんな薄皮が大きな錘になって足を引っ張るかもしれません。

もっと自由に
もっと素晴らしい自分の輝きを認めて生きていきたい
そんな時期でございます。

ハートに気になる重みを感じたら
ぜひぜひ、自分は何を望んでいるのか?
これは今必要なものか?
と、自分のハートに電話して問い合わせしてみてくださいね~☆

さて
ひとつ新商品のご案内。
ハートオイル、というオイルです。
他にも種類あります^^が画像はハートオイル。

あぁ、今、皆のハートを潤したい、と、ふと感じる今日この頃
もちろん、朝起きてふと、自分のハートの潤い不足を感じることもあるのですが。。。
そんなことを考えていたら見つけたオイルです^^

かくかくしかじか
詳しい説明は省きますが、オイルの内容もいろいろシンクロで
これは今つかえる!と入荷に至りました。

ご興味ある方はぜひ^^!

そしてひとつご案内
クリスタルボウルのアシャーナさんが立川にやってきてヒーリングワークがあります☆
詳しくは明日またブログに書きますが
興味ある方は11月21日木曜日、空けておいてくださいませ☆

ではでは、今日も皆さまに世界中に愛と光と天使の祝福を^^☆
hiromi





コメント