百花繚乱

こんにちは^^!

新しい週が始まりました☆
皆さまいかがお過ごしでしょう?

ここ最近、機械モノへの情熱が行きすぎ、週末はちょっと風邪気味でした。。。
バランスが・・・と感じつつも、たまに陥る落とし穴です。
理系脳と文系脳のバランスといいますか
理屈と感覚のバランス、でしょうか、まぁ、その辺が偏るわけでございます。
と、気付いてリセットしたパソコン欲しいな熱が未だ健在なので
これは購入すべし、と本日決めました。
ここで、また、スペックが…とか考え出すと偏るので、感覚で選ぶのみ
スパッといきます。
いけるかな、いきます。

というわけで
この週末は空を見上げつつの引きこもり生活だったのですが
なんだか不思議な空模様でしたね。。。

さて
百花繚乱、何だか数日前から頭の中に流れ込むこのワード
そのココロは?

人生にはいろいろな出来事があります。
今の状況も、状態も、全て自分が「望んで」引き寄せたもの。
体験したくて引き寄せたそれらもろもろ
面倒でもだるくても、とにもかくにも自分が望んだことなんですよね。

目の前にやってきた出来事を
「これはいいの?わるいの?」とか「これは今後どうなっていくもの?」とか
迷う必要はなく
望んで目の前にチャンスが来たならば、やってみればいい。
自分が望んだと考えにくいようなものもあるかもしれませんが・・・
そもそも自分が望まなければ、その状況はやってこないのですよね。
なんかトラップにハマった!と感じても
そのトラップを仕掛けたのは自分です。
自分で掘った落とし穴をすっかり忘れて自分で落ちる。
人や何かのせいにしたいところかもしれませんが
自分で掘ったんですね。

潔くそこを認めて受入れることができると
フットワークが軽くなります。
迷いやそのもとになっている恐怖を手放すには
やはりこの受入れ作業をコツコツやっていくのがはやいですね。
世の中には理屈で解明できないものがたくさんあり
それこそ運とかはどうしようもない。
運という概念が、必要なのかどうなのか、そこも使いようではあるのですが。。。

話がずれましたが
自分が蒔いた種が、どんどんと芽吹き花咲く季節です。

1種類ではなく
たくさんの色とりどりの花が咲き始めております

良いように見えることも、そうでなく感じることも
全て自分の花

自分の素晴らしい力を再確認してください。

この現実を創り出した自分のエネルギーをほめたたえ
そしてこれからも未来を作っていくであろう自分の秘められたエネルギーを讃えてくださいね

百花繚乱
全ての方の素晴らしく美しい人生に感謝の気持ちを☆

全てのものは・・・
人も地球も宇宙も、振動しております。
花も石も動物も
全ては振動しているんですね~

さまざまなエゴも喜びも、怒りも恐怖も
全てそれぞれの振動を持っております

この地球上にいろいろな振動のものがあり
そのどこと自分の振動を合わせていくか、共振するか
人は皆、どこかに周波数を合わせているものですが
安定した周波数に合わせていると、不安定な周波数のものに揺らされない。
どこが安定した振動なのかというと
愛の振動ですね。

ゆるぎない愛、というものは
そういうわけでとても強く優しいのです。

ぜひとも
たくさんの花が咲く中で
ゆるぎない愛の花も咲かせてください
何があっても枯れることのないキラッキラの花をハートの中に咲かせましょう

この愛の日に
世界中に日本中にたくさんの祝福を^^☆
hiromi





コメント