諸行無常

さぁこんにちは^^☆

明日は春分ですね~
桜が咲いている春分はあまり体験したことが無いかも。。。
私は明日はお墓参りに行きます。

なんでタイトルが四字熟語か
「四字熟語を二つ思い浮かべてください」
という心理テスト?みたいなものに出会いまして。そこからなんとなく。
(答えは下の方に書くので、気が向いたら二つ思い浮かべてみてください^^)

さて
今日のお昼にCMで「型破りグッツ・・・」という文字が目にうつりました。(多分)
オーランドブルームだ!カッコイイ!と張り切って観ていたので目に入ってきたのですが。。。笑

この「型破り」というワード
この切り替え時にどうしても必要な大切なワードらしいです。
なので書いているのですが。。。

今までもずっとお話ししてきた
自分で人生は自分で創る
自分の周りの世界も自分で創る
自分が変われば世界も変わる
という、この感じをどんどんと行動に移していく時期がやってきている様子。

あ、これがこうなったら素晴らしいな~、と思うことはそうなれます
人は叶う夢しかみないからです。

世の中はいつだって流れていて
形あるものはどんどんと形を変えていきます
諸行無常
固まってしまった、滞ってしまったところは
壊され再生していくのが世の摂理、なのでしょう。

成功は結果ではなく通過点
そこで止まってしまったら崩壊を待つのみです。

ぜひとも、更に素晴らしい世界を創造していってくださいませ。

型破りな、というワードもお忘れなく
何でもできる世界、何でもありな世界
制限のない愛の世界を体感していってください。
ここで一つだけ注意するとしたら
「それは愛か恐怖か」
進む時にはそのチェックだけは忘れずにやってみてくださいね~^^☆

楽しみ、わくわく
私たちの人生に何が起こるのでしょうね~。
自分の人生にたくさんの喜びを受入れてください
そして自分の人生を愛して愛して誇りを持って進んでください☆

ということで
ざっと書きたいことだけ書いた本日
桜も咲いて変化の時期真っただ中
たくさんの愛を受け取って素晴らしい春分の日をお過ごしください☆
hiromi

・・・はい、では四字熟語答え合わせです。
一つ目は自分の人生観、二つ目は自分の恋愛観だそうですよ~
大したオチじゃないのですが、何かの参考にしてください^^;
ちなみに私は百花繚乱と諸行無常・・・なんかこれは私にとって気付きでした。。。

コメント