順風満帆

こんにちは~^^

雨ですね~しとしと優しい雨に癒されます。

めまぐるしく目の前に出されるナゾ課題に
そろそろ息切れしそうな。。。

これはエゴの声か?ハートからの声か?
これはいったい自分にとってどんな意味があるの?
と、質問を投げかけたら
「自分の未来を自分で決めなさい」
と答え。。。
もっとちゃんと知りたいんですけど…
「エゴではなくハートとコミュニケーションをとりなさい
自分の中のクリエーターとハートで話すのです」

なんだか基本的なアドバイスをいただきました。。。

でも
ほんとその通りで・・・
ただ決めるだけでいい、そんな世界になっております。
先日のWSでもお話ししましたが
ただ、自分と向き合って自分を癒そう、と思うだけでいい。
ということ。

昨日書いたとても簡単ヒーリングの手法もまた、ほんとにシンプルなんです。
この時代だからできること。ですね。

昨夜はブログを書いて、「よし!魔法使いになるぞ」と意気込んで眠りました。
魔法使いって・・・甘美な響きじゃないですか?笑
私は、サムライとマホウツカイに憧れます。
あり得ないことなんてあり得ない、ので
いつだってどこからだって何にでもなれる。
楽しみが広がる世界ですね。

ということで
見えなそうですが満月の本日
自分の中の古い自分を手放し
新しい自分を受け入れていきましょう~☆

立川の市の花こぶし
先日父と車で出掛けた時
モクレンの出来そこない、などと散々なことを言われておりましたコブシさま。
遠くから見ると白い桜のようですし
弱々しいと言えばそこまでですが、可憐なお花です。
咲き終わりはちょっと汚い感じになりますが
それでもとても優しく、とても清潔なエネルギーを発しております。
清潔だからこそ、いろいろなものを吸いこんで汚れた感じに終わるのかもしれませんね。
この街の空気を綺麗にしてくれてありがとう☆

ではでは
今日も世界中にたくさんの愛を^^☆
hiromi

コメント