日進月歩

こんにちは~^^
 
WS明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私は未だ…家のポストに拒絶されております。。。
番号何番だったかなぁ。。。
 
昨日の今日で、たくさんの傷反応の連絡をいただきました。
皆さま、ありがとうございます。
昨日、たくさんの傷が光に返るキラキラはとても美しかったです。
もちろん私の中に残る傷も。笑
 
今まで皆さまを受け入れなかった人たちや世界が、
皆さまを受け入れ始める
 
↑先程、とあるメールを書いていたら流れ込んできたメッセージ^^☆シェアします。
 
面白いことが続くはず、楽しみにしていてください。
 
クリスタルに傷が入ると
レインボーのキラキラに変わっていきます。
石はとても受け入れが早いですよね
傷を受け入れると更にキラキラになるわけです。
先日のエッセンスWSもそうですが
ここ最近のテーマが受入れる、ということ。
これなくして癒しは起きません。
 
傷を触ってしまうと…
私は特に怒りの感情が溢れてきます。
結構口が悪いのね。。。という
 
そうなったら出してしまうのがいいです。
しまいこんでいた…というか
過去に作って閉じ込めていた怒りやいろいろな感情たちを解放してあげてください。
 
コツは…
誰かにぶつけないで一人で消化すること。
 
一人で大声で歌ってもいいですし
思いつく暴言をひたすら叫んでみてもいいですし。。。
泣きまくってみるとか。
 
そして
ま、そんな自分もいるよね、よく我慢してたね~と
労いの言葉も忘れずに。
 
…ここまで書きかけで夜になってしまいました。。。 
今夜は久々に実家に帰り
テレビで演歌を聞いておりました。
この曲好きだった!という曲が、改めて歌ってみるとなんともダーク 笑
あの頃あの時の自分の心模様、なんですよね。
もちろん、今も好きですが。
 
いろんな感情のいろんな時を過ごしてきたんだなぁ、と
あの頃があって今があるのね~と
あの頃の情熱、ジタバタもがいたいたことを微笑ましく思い(恥ずかしくはなく)
そんな流れで今の感情整理をしていたら…
帰ってきて試しにダイヤル回してみたらポストが開きました!ビバ!
どうやら拒絶終了、受け入れ完了。
懐かしの曲万歳です。
 
傷を受け入れなきゃ!と頑張らなくても
傷を見ていく覚悟さえ決まれば
後は周りが勝手に良いように動いてくれます。
天使はいつだって私たちの最善のために動いている。
 
私たちの周りにはたくさんの愛が溢れているのです。
 
勢いよく流れはじめた皆さまの人生に
たくさんの愛と祝福を☆
 
ではではまた明日☆
hiromi 



コメント