バランス

こんにちは!

素敵な天気ですね。

先日から引き続き、変容過程でバランス調整中につき
木曜日までセッションお休み中です。

��週間休んだのなんてどのくらいぶりでしょう、
私の意志で休んでいるというか
上の人の采配。
新しい周波数の器となる身体づくり、急ピッチで進行中。

頭頂から爪先まで
毎日どこかが調整中・・・本日は背中~腰。
身体背面調整Dayです。
どうやら今月中にこれをやってしまいたかったのですね、わたし。
何のため?とか、考え始めるとドラマにはまるので
そういうことなんだな、とシンプルに受け入れております。

身体というのは、物質でありますので
どうしても変化に時間がかかる
そこをサポートしてくれる、底上げしてくれるのが大地のかけらの石たちなんだろうな、と
今は枕元に石を置いて眠っております。

そういえば
セッションルームの更新のお知らせが届き・・・
mixdeva、おかげさまで5月5日で2周年を迎えます
なので・・・
��000円以上のエンジェル&フェアリーたち、all2000円キャンペーンを実施しま~す。
今週金曜日から、5月いっぱいまでです。
ご興味ある方はぜひ
そして2000円以下のエンジェル&フェアリーや
オラクルカードとキャンドルお買い上げの方にはグリーティングカードを1枚お付けします~。

たくさんの天使たちが皆さまのもとへ、楽しみです

そして、今週土曜日、15時以降、ジュエリーを見ていただけるように
セッションルームを空けてあります
ご興味ある方はぜひいらしてください。
事前に連絡いただけるとありがたいです。
��まだ入荷もしておりませんが・・・)

今年は毎月毎月面白いことが山盛りだなぁ。。。と
私とつながるすべての皆さまに感謝です。

今週末はANGELmixWSです
こちらもどうぞお気軽に~

今日はお知らせばかりでしたね

ではでは
たくさんの愛と光を皆様に
hiromi

コメント