地球の浄化

こんにちは

今朝はまたもやかなりハードな夢をみて
筋肉痛です。。。なぜ?

サバイバルな夢のあとに
竜巻の夢。
すごい嵐でした。

かなりの体力使いました~朝から。

そもそも訳も分からず興奮して眠れなかったのですが
明け方に寝付いたと思ったらハードワークがまっていた。

自分の中に潜んでいた地球の変化や自分の拡大への抵抗や
そんなものを根こそぎ持って行かれ
��日連続で全身マッサージ受けたからか・・・容赦なく浄化解放された感じです。

そしてさらに地球の浄化が始まりますね
そんないろいろに振り回されることなく
しっかりと今ここを生きていきましょう。

先日の土曜日の風の日
私は電車で台場まで行ったのですが・・・
電車が止まろうとなんだろうと
予約時間がどうだろうと
私にとって一番いいことしか起こらない~と
遅々とした電車の旅を楽しみました。

その、自分にとって一番いい事しか起こらない、という
それを知っていると知っていないとでは
かなりの差があると思われます。

堂々と、胸を張って、前進していきましょう。

世界中に愛と光を
hiromi

コメント