なもなきひかり2

こんにちは!

昨日はジュエリーさんたちを購入しに行ってまいりました。
その石のエネルギーと
ギフトとしていただいた新しい可能性と
友人のセッションの様子を聞いたのとで
興奮して眠れず…久々に朝日をぼんやり眺めておりました…

いろんな出来事が
点と点が繋がって一本の線になった・・・

もろもろいつものようにリセットすればよかったのですが
リセットしたくなくて、味わいきってみました。

あ、そうそう、
いつも今を感じるために
毎晩寝る前にはリセット作業がおススメです。
その日1日の出来事を、いいも悪いもリセットします。
頭の中を掃除してから眠ると
次の日が新しく始まります

さてさてさて
今回のジュエリーたちは
いつにもまして個性的。
なもなきひかりを発するアゼツもいくつか入りました。
この石はこうでああで・・・という説明は不要のようで
それは後からついてくる、感じ。
インスピレーションで選んでいただくのが一番です。

自分のは買わないぞ!と思っていたのに
バッチリ目があってしまった子がいまして
どうしてもハートに訴えてくるので購入。。。

私に縁する誰かと出会いたい子、視線くださーい。と
そんなことを思うとすいすい寄ってくるんですよね、不思議。

今回はゴールドワイヤーを頑張って集めてみました。

画像載せようと思ったのですが
なんだか曇り空で色がいまいち出ないのでまた次回。

とても美しくパワフルな子たちです。

近々画像はアップしますが
興味ある方はお気軽に見に来てくださいね。
見るだけでも癒されます。
いらっしゃるときは、携帯アドレスかhiromi@mixdeva.comにメールくださいませ。
欲しいです!と注文いただいていた方、興味あるけど見に来れない方は、上記アドレスにメールいただけると
画像お送りできます。
よろしくどうぞ~

今週末のWSにも持参しま~す。

そして
素晴らしいパートナーを見つけようイベント
��パーティーとかじゃなく、スピリチュアルなイベントです
が、10月末に開催予定。
こちらもわくわくおたのしみに~。

・・・いま、なんとももやもやする営業電話がかかってきまして
自分の中で誰かを枠にはめる
この人はこういうかんじ、とか
この人はこういう方向性、とか
そういう意識を解放・・・これかなり気持ち悪い意識です。
もちろん、自分のことも
私はこういうタイプだから、とか
ハートの声を無視して
昔はいろいろ決めつけていたんだね~と・・・1分反省、そして解放。

私にはこんなこともできるんだ!
私にはこんな可能性もあるんだ!と
新しい発見が続くこの頃、だからこそ解放できたもの。
ありがとう、営業のお兄さん。
かなり嫌な役をやってくれた彼に感謝。

そんな本日
雑談のようになってしまいましたが・・・

みなさま、素晴らしい週末を

hiromi

コメント