自分の人生を生きる覚悟

こんにちは!
あたたかいですね~

今日は題名が長いですね。。。

さて
寒くなったり暑くなったり・・・気温の変化で体調を壊しやすい、というのは
変化についていけない自分の一部分が解放されるから。

天候さえ含んだすべての出来事と連動して
人は成長をしていく、素敵です。

昨日がどんな温度であろうとも
それを引きずることなく
今日を生きる、それが促されているような気がします。

さて

本当のもの・・・真実・・・って
自分の内側にあるんです
外側にはいくら探したって見つからない。
ここに生きている私たちは
どうしても外側に囚われてしまう、そう癖がついているんですよね。
外側をそぎ落として、どんどんと内側に入ることができるようになってくると
あら不思議、と世界観が変わります。

その地道な愛と光を思い出す作業が
ヒーリングであり、WSであり、数々の光のセッションであり
その他人生に転がっている数々の難題(のようなもの)であります。

高いエネルギーに触れるほどに
自分の中の愛や光が共振して、その内側にある素敵なものに気付くようになる。
それはそれは
本当に美しいプロセスです。
何とも言いあらわしがたい自分の深い想いが溢れだして涙したり。

高いエネルギーというのは
愛の密度が高いエネルギーですね。
自分が愛であり光であることを知っている人ほど
自分が特別で、かつ、すべてと平等ということを知っているほど
高いエネルギーが流せるのだな、と感じます。

光やエネルギーに慣れるまでは
ちょっとしんどさがあるかもしれませんが
慣れですので、
ある程度まではそのプロセスを楽しんでくださいね。
石も、よくエネルギー酔いとか言われますが、
慣れれば大丈夫です。
それもまた、デトックスであり、クリアニング作業。

エネルギーは
高いところから低いところにどんどんと流れるので
そうやって自分もどんどん高くなって追いついていくのですね~。

上をみればきりがないですが
その上がっていくプロセスを楽しみたい。

一応一言添えておくと
高いからいい、悪い、低いからいい悪い、じゃないですけど。

昨日は
朝から胃がキリキリしていて
なんだろうか?と思っていたのですが…
まだどこかで判断があるなぁ、とか
誰にどう思われるか、とか
小さな欠片が発見されました、いやはや。

そうなってくると
人との関係もぎくしゃくしたり
なんかスムーズでない感じがしたり
そんな感覚が出てきます。
今回はそんな感覚よりも、痛みで解放でしたが。

すべての人は、あるがままで光。
優劣なく(優劣があるように見えるのならば、優劣の意識がある。)
すべての人は光。

察知するのはいいけれど
察知しすぎようとするとエゴゾーン。
バランスが大切。

��月に様々な変化があった方は
ここにきて、そんな感情が深いところから出やすいかもしれませんね。
すべての変化を許していこう
自分がどんな風に変化することも
誰かがどんな風に変化することも
・・・昨日まで悪人だと思っていた人が
いきなり光の人になったとしても・・・それさえも喜べるといいですね。

抵抗することなく
与えられた豊かさ、愛を受け取ろう。
自分の人生は自分で決める
その責任を負うことは、実はすごい自由を手に入れることであります。

世界は愛であふれている。
自分にたくさんの愛を取り込んでくださいね。

ではでは、
世界中にたくさんの愛と光を
hiromi

コメント