太陽の光

太陽さんさん!

こんにちは。

新しい一週間がはじまりましたね。
パワフルな満月明けの週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なんだか1週間くらい休みをとったような、そんなフレッシュ感。。。
先週の出来事がものすごく前のことのような
��段階上がった感満載です。

昨日はクリスタルウォーターとフラワーエッセンスを作りました。
一年前くらいから構想はあったのですが
すっきり寝坊しました。。。
でも
月のめぐりも、天気も、私の予定も、花の開花もばっちり~。
アメジストとローズクォーツのクリスタルウォーターを作ったのですが、
今回の満月はまさにその石たちがパワフルになる時だったらしく
はからずもパワフルなお水ができました。

瓶詰めして残ったエッセンスを2種類混ぜて飲んだら・・・頭ぐらぐらでびっくり。
母液だし。。。

このフレッシュな感じは、このエッセンス効果かも、とウキウキしております。

精霊のエネルギーを身体に取り込む
太陽と大地のエネルギーを身体に取り込む
全ては繋がっているのだと実感して
すべてに対する愛情が増していく感じ、これをいつでもキープしたいところ。

さて、さらに視野が広がってハッピーな毎日。
月の女神いわく、自分への信頼感を高めていきましょう、だそうですよ。

いつだって
私たちは守られている。
素直にハートにしたがって、閃きと直感を信頼していきましょう。
それができる時代になっています。
それでいい時代になっています。

誰がなんと言おうと、(自分の思考がなんと言おうと)、そこに従うことができれば
世の中はとてもスムーズに動き出すはず。

4月中に、自分の望む道への一歩を踏み出しましょう。
どんな一歩でも、とにかく踏み出す、それが大切なこと。


fc2blog_201204091942024ea.jpg

世界中に愛を
日本中に愛を~
hiromi

コメント