遠い記憶

こんにちは。
もうすぐGWですね!
疲れた身体をゆっくり休めて
これからの大きな流れに備えてくださいませ。

先日、WSの次回ご案内をしそびれました、と今更気付いたのでご案内
次回は
��月20日(日)14:00~です。
前回ほどスパルタな感じではない予定。あくまで予定。

昨日は
遠い昔の記憶・・・過去世の記憶ですが・・・
そんなものがふと蘇り
それにリンクする出来事も起こり
結構大きなテストを受けた気分。
正確には、出来事があって思い出した、のですが。

表面に出てきたくてうずうずしているエネルギー
でも抑えておきたくて・・・という本来の力を制限している意識
大昔、私は悪気なく、星をひとつ半壊させた、ようで・・・
これ、かなりのトラウマで、解消されたつもりだったのですが
ここでまた思い出す。
なにか取り残したものがあるのですね。

その記憶とつながると
まったくやる気が無くなり、胃ももたれる

やる気が無い時には、ホーンビームというバッチのエッセンスがいいです。
この裏をみると、完璧主義が潜んでいたりします。
完璧にできないならやる必要ないじゃーん、みたいな逃避さんがいらっしゃるわけですね。

エッセンスといえば
今、
夜はビューティーレイ化粧水
朝はマイレとフランジパニとブルーロータス少々、の化粧水を使っておりまして
今の私にベストバランス!で快適です。

こうやってどんどんシンプルになっていくのだなぁ。。。

話がずれましたが
本当の自分を思い出す
その大きなエネルギーや本来の資質を思い出す
そんな流れが来ているように感じます
今まで自分だと思っていたモノは
本当にその一部分でしかなかった、ということ
それを思い出すことができると
��今までの自分そぎ落とし、は辛く感じることもあるかもしれませんが・・・)
みんなで更に拡大
更に進化、前進。ですね。

そして昨日
050ナンバー導入しました。
電話セッションの方はぜひ、この番号使ってくださいませ~。
3690-7783 です。

ではでは
素敵な連休を~[emoji:v-350]

この三連休はセッションお休みです。
��月の連休はやっています。

hiromi

コメント