Autumnal Equinox Day

こんばんは。

来ました、秋分の日
2012年も大詰め。

皆さま、いかがお過ごしでしょう。

わたしは
朝から今まで八王子~新宿間を移動してあれこれやっておりました。

自分らしさ
本来の自分
自分という存在の価値
そんなものを思い出す一日。

たまたま、セラピーモニターをやらせていただいたり。

優しいセラピーを受けさせていただいて
優しさって強さだわ、と改めて感じました。

旅人のコートを脱がすためには
北風ではなく太陽が効果的。
そういうことですね。

いろいろなヒーラーさんがいて
パワフルな方も
すごい才能ある方も
優しい方もいて
それぞれに素晴らしい特徴がある。

自分が伸ばしていくのは
自分が楽しめる状態をキープできる部分

人生は楽しくていい
気持ちよくていい
無理がある部分は手放し案件ですね

わたし、食べるのが凄く早いのですが…
その事と、自分のウィークポイントが繋がった本日。

なるほど驚き、でした。

まぁ大丈夫かな?と思っていた
消化済みだと思っていた
そんな忘れていたような課題が再度やってくる
この現象は、この時期だからですね。

だから悪いわけでもない
価値が下がるわけでもない

浄化解放作業も楽しい人生のアトラクションのひとつ。

隠し事ができないようになってきたなぁと
しみじみ。

自分のハートに正直に生きるしかない。
これ、とても大切なキーワードになります。

秋分の日に…
たくさんの光と祝福を☆
hiromi

コメント