Self Worth and Confidence

こんにちは~

我が家のウンベ2号さん、一週間ほどで5センチ成長
そして、葉っぱは三枚増えました…
すごい成長率
fc2blog_20120915235040596.jpg
1週間半前はこんな感じ
fc2blog_201209051933272a6.jpg
今朝はまた大きくなってました。。。
もとのウンベ1号さんも、本日植え替え予定。
力仕事だ、頑張ろう。

さて、本日は…自己価値と自信
最近良く話すテーマです。
もちろん、私も取り組み中。
というか、何度目かのこの課題をクリアしてスッキリしているところ。

今回私の中では
自分の中の眠れる子供を揺り起こす作業でした。

100万人がYesという中、Noと感じる私はNoと言えるのか?
これ、結構前からの課題でありますが
基本、言えます。
しかしちょっと時間がかかるかも…
という、この但し書きの部分をマイナーチェンジしてみました。

今、たくさんの方が自己価値という部分のお試しテストを受けているように見受けられます。
今まで何度も言っていますが、また言いますが

これ大切。
何ができてもできなくても、ありのままの今ここにいる自分は素晴らしい。

先のことを考えて、なかなか夢が実現しないとき
今ここにいない可能性があります
どうにもうまくいかないことや
心の中にもやもやある時は
一度この言葉に立ち返ってみてくださいませ。

いつもベースにその言葉を。
毎瞬そう思っていなくても
ふとした瞬間でも
トイレに入っている時だけでも
自分を自分に戻していく時間がとれればいいですね。

グラウンディングする、と同じようなことですが
自分の好きな方法でいいので
今ここに戻ること、自分に優しさを注ぐ瞬間を
毎日の生活に取り入れてみてください。

その地味な作業が
自己価値、そして自分への信頼を取り戻すきっかけになっていくはず。
自分ハ駄目ダ、という自己否定から脱出するきっかけになります。

ぜひぜひお試しを

さて
週末に海に行って
ワンピースを即席短パン仕立てにして遊んでまいりました。
海を見ていると、だんだん真剣になってきます。
幼き頃のあれやこれや、
あの時代やあの時代やあの時代のあれこれが浮かんできて
浄化解放作業。
自分力アップ
グラウンディング力アップ、です。
たくさんの愛のエネルギーを受け取りました~。
fc2blog_201209181221029df.jpg
海は素晴らしき癒しですね。

そして
先日から募集しておりますアシュタール個人セッション
スケジュールが決まりましたので
これからおひとりずつ返信していきます
皆さま、ちゃんと希望の時間に入っているはずなので
気長にお待ちくださいませ。
あ、LINE登録している方は私を検索していただけると大変便利なのでぜひ。
どうもスマホメールの調子がいまいちで
未送信になってしまったり。。。原因究明中。
��Cメールの方が安定しております。

連絡いただければIDお知らせいたします~。

ではでは
今日も世界中に愛の光を
hiromi

コメント