Birds of a feather flock together

こんにちは~
トンボがちらほら目につくようになり、秋の気配。

��P更新しよう
テレビと椅子買おう
クラスター浄化しなきゃ~
やることが溢れかえっております。。。
そんな風に今やることが溜まってくると
肩こり発症
無意識のうちに溜めこむストレスは大抵弱い部分に蓄積されます
私の場合、首肩あたり。

必要なことは、しっかりひとつひとつ後回しにせず消化していきたいですね。
と、自分に言い聞かせる・・・

今日のお題は…類は友をよぶ

そろそろ題名を日本語に…

愛は愛をよぶ
恐怖は恐怖をよぶ
エゴはエゴをよぶ

そのまんまです。

自分の周波数に合ったモノが自分には寄ってくる

真実の自分はとても高い周波数を持っていて
それを落として落として…この地球に降り立った。

そして
今回はその低い周波数の身体ごと周波数を上げていく。

上の世界のことばかり考えていても周波数は上がらないし
この世的なことばかりでも上がりにくい
両方のバランスをとって
両方を大きく理解していきたい。

これが正しいスピリチュアルだ、という考え方も
実は自分の行く道を平均台を渡るように緊張するものに固定してしまう
それはとても疲れますよね。

私たちはどこまでも広がる素晴らしい草原を好きな方向に歩いていける
自由です。

本当の自分らしさを大切にしましょう
今まではこう生きてきたから
これが自分だ
そんな決め付けを取り除いてみましょう

私は理論派だ。と思っていたらずっとそうでしょう
でも、その決め付けを取り除けば、感覚がどんどん広がってくるかもしれない。
というか、拡がるでしょう。

私は何も感じることができない、と思っていると
そういう自信を失うような出来事が山ほどやってきます。

潜在意識の奥の無意識の領域というのは
ほんとに無意識なので…
自分で感知しにくい

だからこそ
自分以外の誰かに容赦なくヒーリングしてもらうことは大切なのですね。
容赦なく、というのがポイント
近すぎる人だとなかなか容赦なくいかないものです。
それをがっつり地雷を踏みつつ引き出してくれる存在、というのは
ほんとにありがたい人なのですよね
大嫌い!になるかもしれないですが。
そんなことを恐れずにやってくれている縁ある愛ある人、です。

なんだかちょっと半端ですが
本日も短めで。

すべての人は自分の鏡、そのことをどうぞお忘れなく。
自分も誰かもすべての人は
いろいろな体験を通して成長をし続けている光の存在です。

それはもちろん、
素晴らしいと感じる人も含めてのことで…

近々みなさまに
自分の光を思い出すような方との出会いをご紹介できるといいな、と
いろいろ意図している今日この頃。

頑張らずに張り切ります
おたのしみに。

ではでは
本日も世界中に、皆さまのハートに
たくさんの聖なる真実、真白い光をお届けします
hiromi

コメント