Re: わー

こんにちは
すっかり秋の風、ですね。

この週末は
ヒーラー友とたくさんいろいろシェアした2日間でした。

セッション受けてみたり
いろいろなヒーリングについて話し合ったり
面白い時間を過ごしました。

ハートが痛い人を見かけると
ふと、私はこの人に何をしてあげることができるのだろうか、と考えてしまうことがあります
それはエゴなので、
それはその人の自由なのだ、云々…とリセットするのですが
どうも一瞬そちらに傾く時がある。

何もしなくていいのです、存在するだけでいいのですよ
そんな風に、会う人会う人に言われるので
やっぱりこれは癖なんですね。

それは淋しさ、から始まり
自己犠牲や過度の責任感につながる
それがまた、疲れにつながるわけです。
数日前に
心地よくないならば無理がある、それはエゴですよ、と書いた記憶がありますが
そういうことなんですよね。

また一つクリアに、日々成長です。

いつも笑顔でいられること、それはとても素晴らしいことです。
ひとつの笑顔が、みんなの笑顔につながる。
赤ちゃんの笑顔が周りを笑顔にするように。
ひとりひとりの笑顔が大切です。

話変わって
今朝の日経新聞の見出しが
「五感を超える力」でした。

内容は…斜め読みなので間違っていたらすいません…
インターネットと人間の統合、でした。
分からないことがあると、ネットで調べますよね
��辞書や本でもいいですが)
それがメガネでできる、とか
空間を超えてモノを見る、とか
あの、ドラゴンボールのメガネ?みたいな。
注目したモノの情報がピピピッと(か、は分かりませんが)表示される。

ふむふむ
それってメガネが無くてもできるよね、と思ったのが感想
人はそういう風になりたいのか、と思ったのも感想

きっと、そのツールには3次元的な情報がたくさん入っていて
それを瞬時に引き出すのだろうな、と思いますが
本当の自分と繋がる、ということは
それより何億倍×何億倍以上の宇宙のデータバンクと繋がる、ということ。

もちろん、必要な分が必要なタイミングでしか閲覧できないでしょうけれど
��私たちが混乱しない程度に)
そっちの方が魅力的だわ、と思ったわけです。

最近は、テレパシーのような現象をたびたび目撃。
それもそういうことで
少なくとも私が普段接している人たちは
そんな感覚が自然に開いてきているんだわ~と楽しく体験しております。

今週末WSは「答えはいつもハートの中に」とタイトルがついております
そこに向けてのシンクロでもありましたが
そんな風に、いつだって自分と仲良く共に歩いていくことが
ストレスのない心地よい前進なんですね。
日常に生かせる様々なワークを皆様とシェアしていけたらいいな、と思います。
楽しみです
2786970.jpg

そういえば
ハートを開くとバストアップするらしい。
と、頭の中で今言われましたが
ほんとかな。なぜ今?謎です。

今日も世界中に
たくさんの愛と光を
hiromi

コメント

コメントを投稿