こんにちは~
巷は冬の香り、なんだか懐かしい季節です。
そして今日は満月ですね
いろいろな物事が満ちる時
皆さまの中では何が満ちていますか?
愛でしょうか
豊かさでしょうか
それとも恐怖でしょうか?

豊かさは受取り、恐怖は流してしまいましょう
私たちにはそれができます。

ちなみに私は今日は何だかドキドキしてます。

ちょっとだけ
私の過去世の話を。。。

クリスタルが好きな人は
無意識にそのパワーを知っております。

クリスタルの力を誤用して
文明が滅んだ記憶もきっと潜在意識にあります。

いろいろな潜在的な力を発揮できない方は
それができていた時代に、それを誤用したり、何かに利用されたり
そんなトラウマもあって、自分で制限をかけていたりするものです。

それらはトラウマであって、かつ、希望の光です。

そのトラウマの方をどんどん溶かしていく
そんな光が降り注ぐ毎日。

先日、エジソンさんの名言なるものを目にしました。

失敗はうまくいかないということを確認した成功だ

きっと何度も人生の中で耳にしたフレーズではありますが
あぁなるほど、とその瞬間に腑に落ちたのでした。

文明が滅びた時だって
それではうまくいかない、と確認しただけの愛のメッセージ
であったわけです。

エネルギーをどう使うのか
トラウマを引きずるよりも
希望をハートに留めておきたい。

私たちにはそれだけのエネルギーがある
それを今回は愛の方向へ。
争いは必要ない
そのもとになっている恐怖もいらない

愛の方向に進もう、そう皆が決めるためのひとつの出来事であったにすぎない。

今、私たちの身の回りで起きている出来事も変化も
愛のメッセージです。

うまくいかないならば
変えればいい

それでもうまくいかない人は
根本がまだ変わっていないのでしょう。
もう一歩深く
自分の思考を探ってみてはいかがでしょうか。
私たちは縛られてはいません
縛られているとしたら自分の思考に、です

これからが楽しみですね!

というわけで
私の過去世の話を書こうと思ったらずれにずれました。。。

たくさんの過去世で、自由に生きられない体験を積み重ね
絶望あり、恐怖あり、不安あり・・・・
そんな中でも、大いなる約束はそこにあり
トラウマと共に希望の光でありました

全ての人に
その希望の光が広がっていくチャンスがやってきているのだと感じます。

それは
私だけでなく
全ての人の愛のお話です。

かいつまみすぎて
何の話なのか。。。笑
とにもかくにも
時は来た、ということですね。

素晴らしい愛が
皆さまに降り注いでいます
たくさん受け取って
どんどんとハートを充電していきましょう

世界中に愛を
世界中に光を
hiromi

コメント