Forcus our strong side

こんにちは~

太陽サンサン~
太陽のエネルギーをたくさん身体で受け止めて
身体の周波数を上げていきましょう。
今日もハッピーな一日になりますね。

本日のお題は…
自分の強さを認識する

何かが怖い
何かが心配
何かが嫌い
…何かに対してネガティブな想いがあるとしたら
そのポイントで自分の弱さにフォーカスしているのかもしれないですね

先日、とある方に言われた言葉に
「強くありなさい、
完全に自分をキープしなさい」
というものがありました。
だいぶ略しましたが…。

昨日、
しでかした~(@@;)と…その言葉を思い出し苦笑。

3次元を体験したかった私とめでたくバイバイしました。

私たちはそれぞれ
3次元の自分
4次元の自分
��次元の自分
などなど、いろんな自分を持っております。

でもって
毎日毎日、いろいろな自分を体験するわけです。

この二極性の地球に生まれてきたならば
やはり、その二極性を体験したいわけですが
良いと悪い
安心と不安
どちらも、自分が体験したくて体験するのですね。

いろんな自分のいろんな面を
すべての瞬間に選んで体験している。
なぜなら、私たちは体験したくてここに生きているから、です。

どんな部分を選んで体験していても
それはすべての人のそれぞれの自由意志

でも
HAPPYな今を体験していきたいのなら
光の方を愛の方を選択していきたいですね

そのために
自分の強さに明るさに優しさにフォーカスする。

どんな暗闇にいても
光であることができます。

どんなネガティブに囚われていても
光を選ぶ、と決めれば(決めなきゃ始まらないですよ)光の方に進み始めます。

みなさま、今ここに生きているということは
それだけで素晴らしい光です。
保証します!

それを自分で認めてあげてください。
そして、その輝きを誇りを持って放ち
その強さをイメージしてみてくださいませ。

敵などいません
障害もありません
すべて、自分の光で溶かされる氷のようなもの。

そのイメージをいつでも使って
ぜひとも自分の強さを認識してくださいね。

いきなり現実は変わらないかもしれませんが
その現実に対する自分の意識が変化することで
見える感じる世界が変わります

それが、4次元の自分の視界
新しい世界が楽しめます。
一度の人生が2倍楽しい。

今日はこの辺で時間切れ
また明日いろいろ書きまーす。



ここ一年ほどの私のエナジードリンク☆
太陽の恵みで生き返ります。
冷蔵庫がほぼこれだけでいっぱいです。。。
冷凍庫はエノキ氷でいっぱい。。。笑

みんなのハートが安心で満たされますように、
虹色の光を送ります~☆
hiromi

コメント