Harvest season

こんにちは。
あたたかな太陽が気持ち良いですね
毎日が感動であふれている。。。全てに感謝です。

実りの秋、我が家では大量の柿が収穫されました。
今週私に会った人は、強制的に?柿をお持ち帰りいただきます

本日はひとつお知らせです。

テリーサイモンズさんの
アシュタール個人セッション

申込されたかた、あと1か月ほどですね。
皆さまがきらきらになる瞬間を想い、私もわくわくしております。

12月17日(月)12:00~の回に空きが出ました。
平日希望の方にチャンス到来です。
あと、今のところ予約可能なのが
12月22日(土)16:00~および17:20~
です。
ご興味のある方はキラキラの来年への勢いづけとしても、ぜひ。

それって何?よくわからないんだけど?という方のために…少し説明を。

自分がこの地球に生まれた瞬間から
天使たちが皆さまをどんな時も守護しています。
アシュタールって11次元の存在です。
その、何でも知っている天使たちと直接話をするような
そんな感じでしょうか。
天使たちは5次元~くらいと聞いたことがありますが
それより高次元から私たちを眺めている存在ってことですね。
迷っていることも、困っていることも、ナゾなことも
その理由も全て分かっているんですね。
そして
何のためにここに生まれてきたかも知っている。
それをはっきりさせることで
おそらく人生の先行きもはっきりしてくるでしょう
自分の存在価値もはっきりして、自信が深まることでしょう

チャネラーのテリーさんが提供してくれるのは
そんなハッピーなセッションです

と、なんだか上からそんな説明が来たので書いてみました。

そういえば
最近新しいエネルギーを知りました。
祝福のエネルギーなのですが・・・
それこそドラゴンボールが集まったときみたいな(昨日のネタをまだひっぱる)
鳥肌が立つほどに勢いのある真実の祝福のエネルギー
嬉しくて嬉しくて
自分がこの世界に生まれたときの喜びを再体験。

神は全てにおいて平等

そんな当たり前のことが腑に落ちて
そうだった、全ての場所にモノに人に、平等に愛は注がれている

そんなことを思ったのですね。

この件については追々。。。

さて
というわけで
今日はお知らせだけになりますが
世界中にたくさんの愛と光と真実を
全ての人が、たくさんの愛を受け取れますように
hiromi

コメント