Wake up

こんにちは!

だいぶ冷たい空気になってきましたね~
この感じ、とても心地よいですが
時折ふと、小さな頃の窮屈さを思い出す秋の香り、でもあります。
夏時間の5時半チャイムが4時半チャイムに切り替わり
早い時間に家に帰らねばいけないという…自分の家大嫌いっ子がいたのですね。
そのココロは…母に会いたくない、でしたが
今となっては懐かしく…ほどよく仲良くなりました。

さて
昨日はWSでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございます。
これからどんどんひとりひとりが拡大して
たくさんの扉を通過していくことでしょう。
躊躇することなく、その扉を通過していただきたいと思います。

愛は自由か束縛か。
あなたはどちらを選びますか?
私にはそんなテーマが下りてきていたのですが
恐怖に基づく古いルール、慣習を自分の中からクリアにして
それを打ち破ることへの罪悪感を手放し
さらにさらに自由になっていくためのワークでした。

何事も
自分の見方でエネルギーが変わってきます
例えば…
鼻風邪ひきました、これは病気か解放か
とか。
誰かの声が聞こえました、これは悪霊かメッセージか
とか。
自分がそこに付けた意味が真実になる。
全てをプラスにとらえていくと、
当たり前ですが、自分の世界はどんどん明るくなっていきます

そしてその流れで
自分の周波数を上げていく。
繊細なエネルギーになっていく、ということは
更に自分をクリアに保つ必要があるわけで
自分を高い周波数に保つと、疲れというものがくっついてこれない。
エゴは消滅し、光の度合いが強く優しくなっていきますね。

宇宙からよく見える自分になっていく
それはとても素敵なことです。

まずは自分を愛で満たす
自分のいろいろな部分をすべて愛で包む
見たくなかった過去も、想像したくない未来も
すべて愛で包み
いつだって安心安全な自分でありましょう。

次回WSは12月2日(日)です。
なんだかそこを飛ばして1月のテーマが来ておりますが…
��2月はクリスマスということで
サナトクラマさんとかのワークができたらいいなぁ。

皆さまにハッピーなクリスマスプレゼントがご用意できるか否か
楽しみです
その日の気分次第なので、あまり期待せず楽しみにどうぞ。

��012年も残りわずか
一日一日を大切にハッピーに過ごしていきましょう~

世界中に愛を
日本中に光を
hiromi

コメント