My treasure

こんにちは。

昨日は本当に素晴らしい満月でした。。。
身体に沁み入る月光
すべてを溶かす光

そして道を歩きながら
この満月を見る人がいる
見ない人がいる
見ても何も感じない人もいるし
見なくても何かを感じる人もいる

人はそれぞれ、いろいろな場所で生きているのだなぁ。

そんなことを思いました。

見ても見なくても
月はいつだって私たちを照らしている
太陽も全ての存在に平等に光を注ぎ
受け取るか受け取らないかは私たち次第でありますね。

守護天使は
私たちがどんな状態でも
嬉しい時も悲しい時も
いつだって私たちを見守っている。
それは絶対です。

さて
昨日、ドキドキしている、と書いたのですが
約束の時に向かってドキドキしています。

最近、またもや不眠症トラップにはまりまして
しかしこれが、なかなか心地よい不眠でございます。
心地よい興奮状態。

これから、に対する楽しみと
過去世も含めた、これまで、の解放案件で身体の中がいっぱい。

もちろん、毎夜毎朝クリアにしていくのですが
今までいろんな勘違いをしていたなぁと、何回か分の人生を見て思いました。
悲惨?なものしかみてないですが
その悲惨を作ったのが自分であると、今はよくわかる。

私たちは映画やドラマ
そんな作品たちを楽しむものですが
それらによってたくさんの人生を回想しているんですよね。

ほんとにたくさんのメッセージや情報が詰まっているものです。

そこに見た役はどれも自分であり
そこで感じた感情は自分であります。

胸にズキンと来る時は
その痛みは自分の中に実在するもの。
きっと同じような体験をしたことがあるのだと思います。

スピリチュアルな事を本格的に学び始めたころ
これは手っ取り早い!と
映画やドラマや…気になるものを片っ端から観ておりました。

腹が立ったらそれは自分ですし
泣けてきても、嬉しくなっても、それは自分。

感情が動くところに自分がいるんですね。

今思えば
それは自分を棚上げしない、ということの、とても良いエクササイズだったな、と思います。

あんまりハマってしまうのもあれなんですが
私はいろいろハマりがち。なタイプだったので…
人が何かにハマる時、答えを探しているんですよね。

ドツボにハマる、でも
悩みにどっぷり、でも
それは何か答えを探して、体験して体験して、答えを見つけていく行程にすぎない。

私は地味にここ数年、これもあれもといろいろな物語をさがしていたのですが
それが抜けたのが数日前。
ひとつ大きな探し物が見つかりました。
そうすると今まで依存のように探していた、その行為自体が全くいらなくなる。

味わいきったら終わるんですね。

探し物はなんだったか、というと
愛の形、です。

形と言うとなんかちょっと違うのか…
私の約束した、愛の色、愛の温度、愛の香り
そんなものでしょうか。

それを貫く障害のようなものを深い深い部分で感じておりまして
それが溶けた、解けた、融けた。感じです。

そういう答えって
ここには無いよね、というようなところにあったりする。

全く好みでないところに
自分の本当に探していたモノがあったり。

地球という、人生という、遊園地の中の
宝探しゲームのアトラクションですね。

ということで
皆さまもたくさんの体験を経て
自分の本当の宝物を見つけてくださいね!

ちなみに、当たり前すぎはしますが
私の周りのブログを読んでくださっている皆様も
大切な大切な宝物であります。
出会いに感謝☆

宝物つながりで
アシュタールの光 お名前が「宝物」
詳細はコチラ
fc2blog_20120615124604e47.jpg

あ、アシュタール個人セッション、残り1枠になりました。

いろいろと楽しみな12月に向けてレッツゴー。

世界中にたくさんの愛と光を
hiromi

コメント