All is well

こんにちは☆

今日も雨ですね~
恵みの雨の日、こんな日は布団にもぐってうとうとしたい。。。
と思っていたら、朝から全く眠気が抜けません。。。

この今日感じているとろみのあるエネルギーは
私たちの肩に入った力を抜いてくれるような癒しのエネルギー。

たっぷりとお腹の底までエネルギーを吸い込んで~吐きだして~
そして解放していきましょう^^

恐れを手放し
愛を取り込む・・・

全ての状況、目の前に現れた出来事
今、自分が渦中にいる(ような気がしている)物事
全て全てパーフェクトです。

愛を知る(はずの)私たちはそれをどうこうする必要はなく
目の前に現れたすべてに愛を流す
手のかじかんだ子供の手をとって
自分の掌で包み、はぁ~っと暖かい息を吹きかけてあげる
そんなイメージでしょうか。

愛を流すということはとても簡単なこと。

そして
何も難しいことをしなくてはいけないわけではなく、それが一番大切なことです。

今まで腹を立てた人たちに
感謝の気持ちを送ってみてください
今までいらついていた自分にも
感情を見ないふりしていた部分にも
「私はもう怒ってない」「私はもう悲しんでいない」と思っても・・・
消化されていると思っていた様々な想い
ちらりとでも思いだすものがあったら、感謝の気持ち、愛を送ってあげてくださいね^^☆

強さとは
自分のすべての感情を受け入れ愛す懐の深さ、かもしれません。


ではでは
明日はハッピーANGELDAY☆
皆さまのハートに穏やかな希望の光を☆
hiromi


☆今週来週のセッション可能時間ご案内☆

4月
4日(木)19時以降
5日(金)19時以降
6日(土)11時~13時30分
9日(火)19時以降
12日(金)19時以降
13日(土)15時~18時
14日(日)ANGELmixWS
15日(月)19時以降

コメント