Give yourself the best

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

素敵な美しい日ですね。
桜の花びらと共に天使たちが舞い踊る穏やかな日差し
世界はいつでも私達を愛しています。

今朝、アイロンで背中をほぐしてもらう夢をみました。。。
これ、ものすごく気持ちの良いマッサージでした。。。アイロンだけど。

そうそう、私は今、私のメンテナンスをしてくれる手を探しているのでした。
でもまぁ、夢の中でやってくれちゃうなら便利ですよね。

今朝運転中に、最近感じる罪悪感のような感情をどうしたものかしら、と思っていたら・・・
「目の前の相手の愛の部分と話をしましょう」
だそうです。

そうそう、そうなんですよね~。
相手のエゴの部分を相手の本質だと思っている限り
そんな風な現実が続く。
もちろん、それと同時に自分のエゴの部分も自分の本質ではない、ということを自覚したい。

誰かを敵だと思っている限り、その人は敵であり
この人はこういう人だ、と思っている限り、その人は自分の前ではそういう人です。

昨日、赫々然々で
攻撃的な人が友好的になった、びっくり!と弟から連絡があり
「奇跡だ」と言っていたので
「奇跡って、あり得ないことではなく、たまには起こるから奇跡なんじゃない?」と。。。
(このニュアンスわかりますかね?)

そのうち奇跡は一般的になります。
もうなっているとは思いますが、さらに、です。

奇跡という言葉を使うならば・・・
自分の心のあり方だけで世界を状況を変えることのできる自分自身、というのは
その存在そのものが奇跡です。
そして、そのパーフェクトなバランスで出来上がっているこの世界、この宇宙は
さらに奇跡です。

美しい自然も、豊かな大地も
ゴミの山も、不衛生な場所も
すべて、奇跡なんですね。

私たちはありとあらゆる場所に愛を見つけることができます。。。

話がずれました・・・
ということで、その素晴らしい奇跡を使いこなすには?

相手の自由を許す
相手を何かの役に縛り付けて固定しているのは、他でもなく自分自身、です。

そして自分もまた、自分に縛られていたりする。

自由でありましょう。
当たり前のことですが・・・人は不自由さに安定を感じることも多いのです。

自分が自由になった時
自分の見ている世界が変わるでしょう

自分の希望をかなえてあげてください
我慢よりも喜びを☆

すべての人は、いつからだって変わることができる。

すべての人が愛に目覚める、自分の中の愛に従って生きていけたら
世界はとても明るく楽しくなることでしょう

まずは
自分の世界を立て直しましょう
今、目の前にはどんな世界が見えていますか?

ではでは
すっごいエネルギーが渦巻いている本日・・・
皆さまのハートにたくさんの愛と光を☆
hiromi

↓せっかくほぼ毎日ブログを更新しているので予約可能時間を書いてみることにしました。
おそらく大体・・・タイムリーな情報です。
急な時間変更があったりもするので、リストにない時間でもお問い合わせくださいませ~☆

☆セッション可能時間ご案内☆

4月
9日(火)19時以降
12日(金)19時以降
14日(日)ANGELmixWS
15日(月)19時以降
16日(火)19時以降
23日(火)19時以降
26日(金)19時以降

コメント