Love your heart

こんにちは~^^☆

あっという間に緑の世界
若葉がまぶしいですね。

最近、迷いについて質問されることがあり
ちょっとそこについての私流の回答を。。。

わたしが迷った時はどうするか?
上の人にお伺いを立てます。以上。
なんですが
人それぞれ、いろんな方法があっていいと思います。

オラクルカードをひいてみるもよし
迷いの原因をクリアにするも良し
人に聞いたって良いと思います。

頭で考えて考えて考えて・・・導きだした回答があるとして
それをハートで感じてみて、OKならOK。
でも、迷うということは
ちょっとそこにズレが生じているのかもしれません。

二つ選択肢があったとして
両方をそれぞれ選択した自分をイメージしてみてください
打算や目先のこと、その先のこと、損得勘定などはひとまず横に置いて
どちらの自分の時にハートが喜んでいるだろうか?
それだけを感じてみてくださいね。

誰かに答えをもらいたいなら、そこに依存があるかもしれません。。。
これが選択ミスだったらどうしよう?と思うならば、恐怖がありますね
自分にとってどちらが最善かわからない、時は、上に書いた方法で
自分のハートで感じてみることをおススメします。
そこで恐怖が上がってくるならば、その恐怖をクリアにしてもう一度トライ。

選択をする、ということは、責任が自分にかかってきます。
自分の人生の責任を負いたくない、という潜在意識もあるかもしれません。
でも選択をしないで、選択肢がなくなると、それはそれで
選択をしなかった自分を責めている気持ちを持ち続けることにもなりかねません
どうぞ、自分の道を自分で選択してくださいませ。

変わること、を思考は嫌がります
それでもハートを尊重しますか?というお試しテスト
越えてしまえばなんてことないこのテスト
ぜひとも越えてください^^

そして大切なのは
どの選択をしても間違いではない、ということ。
必要なものは、絶対にいつからでも自分の人生に現れます
どの選択をする自分も
自分にとって最善の道を進んでおります。
その選択の先で体験すること、その体験からの気付きが大切なんです。

つまり
間違った選択はできるはずがない、ということ。

そうなってくると
自分の中の幸せの定義、さえもちょっと変えていかなくてはいけないかもしれませんが。

迷い、という状況の中には
恐怖、不安、執着、不信感、依存、逃避。。。などなどさまざまなエゴさんたちが紛れております。
ひとつ選択をする、ということは
それだけたくさんのものを解放できるチャンスですね
その分、エネルギーも使うかもしれませんが。。。

どうぞ、誰かの何かを基準にしたり
自分の中のエゴの抵抗に飲み込まれることなく
人生を創り出していってくださいませ^^☆
大切なのは、ハートがワクワク喜びで満たされていることです。
たのしみですね!

さてさて
週末のWS後
地味な傷探しってつまんないんですけど。。。と考えていたら
次回WSでは、ちょこっとだけ数秘のお話をしてごらん、という事なので
上の方の意見を素直に取り入れてそうしてみます。
そんなに詳しくないんですが
私の知識プラスアルファ、で大丈夫、という事。。。笑
なので次回WSはオモシロ数字ワークも取り入れてみますね、お楽しみに。

ではでは
今日も世界中に愛を^^!
hiromi




☆セッション可能時間ご案内☆

4月
28日(日)11時~13時、18時以降
29日(月)15時以降
30日(火)19時以降
5月
3日(金)14時以降
4日(土)11時以降
6日(月)11時以降

←新発売 マリアオラクルカード☆
~boundaries~
犠牲者のように ふるまわないようあなたに求めると同時に
自分で自分に力を与えることに関するメッセージをもたらします。

コメント