With love

こんにちは^^☆

昨日はANGELmixWSでした。
参加していただいた皆様、ありがとうございます。
次回は5月12日です^^☆

今更ですが、今年はへび年、古いものを脱ぎ捨て脱皮して、新しい自分に生まれ変わるタイミング、です。

脱皮したばかりは弱いものですが・・・
この初夏に向かう太陽のエネルギーでどんどん強く鍛えられていくのでしょう。

という私も
インナーチャイルドの傷を見ていくWS2回終わりましたが・・・
脱皮後の弱い感じがどうにも拭えなかった昨夜。
ブツブツといろんなことを考えながら道を歩いていたら 笑
エンジェルナンバーオンパレードでした。。。

弱い部分がむき出しな感じで何かがどこかが心もとない 
そんな感じが出る方もいらっしゃるかと・・・
でもその感覚は当たり前で
例えば「依存している人」という自分を守っていたひとつの人格が無くなったわけですから
肌寒いのはごもっとも。
でももやもやする心とは裏腹に
身体はエネルギーで満ちている、はずです^^
ぜひとも、本当の自分のエネルギーを感じてみてくださいね。

そんな不安定な時には
寒い寒いと脱ぎ捨てたものをまた着ることなく
外に出てたっぷりと太陽の光を浴びたいものです。

依存というのはほんとに日常によくあることで
無意識すぎて、お試しテストがくるまで気付かないことが多々

チェックリストも時々改めてチェックしてみてくださいませ。
きっと新たな気付きがあるはずです。
誰かや何かとの関係で、チェックリストのような感情が上がってきたら
そこには依存が生まれていた、ということ。

わたしは
1回目の時は毎日吐き気との戦いでした。。。笑
3回目の今回も前日ちょっと気持ち悪かった。。。

感謝と共に、今まで自分を守ってくれていた1人格とお別れしていきましょう。
別れがあって出会いがある
ぜひとも新しい素晴らしい自分との出会いを果たしてくださいね。

わたしたちはそれぞれ
自由であっていい
人の自由を縛ることも、自分の自由を縛ることもしなくていい

ただありのまま、ありのままの自分を認めて生きていきましょう。
辛かった自分には
無理に良い子でいる必要はもうないんだよ、ありのままであなたは素晴らしいのだから。

そんな風に声をかけてあげてくださいね。

インナーチャイルド関連のワークをする時にはいつも見守ってくれる大天使ガブリエル。
優しすぎて感知しにくいエネルギーかもしれませんが
実はとてもパワフル^^☆
そのガブリエルのピュアな白い光を皆様に☆
hiromi


☆セッション可能時間ご案内☆

4月
23日(火)19時以降
26日(金)19時以降
27日(土)16時以降
28日(日)11時~13時、18時以降
29日(月)15時以降
30日(火)19時以降
5月
3日(金)11時以降
4日(土)11時以降
5日(日)11時以降




コメント