Keep dancing

こんにちは~☆

最近のタイトルは、とあるオラクルカードからのメッセージです
手抜きなわけでなく・・・「今日のタイトルは?」とひいております。

ここで言うダンスとはなにかなぁ、と質問したら
この地球上で自分の真実を表現するために身体を使って動くこと
だそうです。
生きること、自分を活かすこと、そしてその各々のステップで地球を癒すこと・・・etc.etc...

なのですね。

さて
そんな流れの中、私は新しいことにチャレンジ開始。
協調性のないプレディアン・・・とよく?言いますが
何かを学ぶ時にがっちりと組織が出来上がっているところにいるのがダメなんですね、わたし。
さらっとフェードアウトしたことが今まで何回あっただろうか。。。笑
とても軽いエネルギーを発見したので
新たな一歩を踏み出してみようと思います。

そしてその関連書籍を購入しようとしたら、すでに廃版・・・
でも、なんか、これはどこかで見たことある気がする、と実家に電話してみたら、即答
「あるよ~今日ちょうど片付けてたら出てきたとこ」
と・・・
そういうのって何だかとてもテンション上がる出来事です。

実家にあるということは
8年前に買ったんだわ~と感慨深し。

この8年前、というのが私のちょっとした転機でして
新しく出会う方の本を実は持ってた、とか
その頃意味わからなかったけど、今必要で今ならとてもよくわかる、とか
そんなことがちらほらあります。

その都度、私はしっかりと天の導きに沿って生きていたのだなぁ、と
あの頃の未熟な私を褒めてあげたりしております。

先日、定期的にフラワーエッセンスを購入してくださっている方のところへ伺いまして
素敵な話を聞きました。
彼女はエッセンスに出会っていなかった頃と、使用し続けて1年半くらい経った今とを思い、
フラワーエッセンスで人生が変わりました、動き出しました、と
そんな言葉を使っておられましたが・・・
なんだか嬉しいですね。
そのことが、というよりも
エッセンスを選ぶこの自分の感覚をいつも大切にしていたい、ともコメントいただいて
その感じにハートがとても温かくなりました。

そして今その方は妊婦さんなのですが、
今回は何だかお腹にエッセンス塗りたい!と・・・笑
ダイヤモンドのエッセンスを選んでおりました。
ダイヤモンドは女性と子供を守護する天使ガブリエルの光とシンクロします。

私はおそらく、珍しくもその方には天使の話を一度もしていないと思うのですが・・・
何を知っていても知らなくても
(むしろ知らないからこそ、エゴなしで選べるのかな)
いつだって私たちは真実を胸に抱いている
そんなことを感じ、
世の中ってやっぱり素晴らしい!と地球に宇宙に感謝の気持ちを投げたのでした。

そういえば
そこに行ったのは買い物がてら・・・だったのですが
エッセンス代と私の買い物がほぼ同じ額で
まるで物々交換。
そういう世界いいなぁ、と、そこでもハートが温かくなりました☆

自分の身の回りにあるたくさんの恵みをたっぷりと利用して
どんどんと豊かに人生をクリエイトしていってくださいませ^^☆
今この時期に、自分のハートをどんどん充電して
そして流れに乗って進んでいきましょう。

いつも世界は愛であふれている。
全ての人に、地球に
愛と光と天使の祝福を☆
hiromi



コメント