Transformation

こんにちは~^^

浄化の風が心地よい、暖かな春の日、ですね。
今年はとてもエネルギーの密度が高いと言いますか・・・
とにかく光を取り込んでしまえ、と思える方はエネルギーで満たされ
どこか抵抗があったりすると、なかなか不調から這い上がれない
そんな雰囲気を感じております。

時間も加速しておりますので
その流れへの抵抗もまた、心と身体に影響してくるものです。

という私も
新しく降りてくるエネルギーを味わいつつ
そこへの抵抗を手放し手放し・・・
 眠っている時にみている夢もかなりディープになってきまして
傷探しのワークはなかなかハードでじわじわ身体に変化を与えるものだな、と実感中です^^☆

昨日も書きましたが(たぶん)
変化の時はどうにも自分が弱くなったような退化したような気持になりがち
芋虫から蛹へ蛹から蝶へ
自分ががっつりと変わる時にはそういう感覚に陥りがちです。
そんな時こそゆったりと時間をとって
眠り続けるも良し、休息するもよし
自分のために時間を使ってあげてくださいませ。

ではでは短いですが。。。
自分のさらなる飛躍、変容変化を楽しんでいきましょう。
本当の自分が復活する時期ですよ☆

世界中に愛を
全ての方のハートに感謝と天使の祝福を☆
hiromi

☆セッション予約可能時間ご案内☆

4月
28日(日)11時~13時、18時以降
29日(月)15時以降
30日(火)19時以降
5月
3日(金)14時以降
4日(土)11時以降
6日(月)11時以降
10日(金)19時以降

コメント