Don't Sweat the Small Stuff

こんにちは^^☆

爽やかな空気
美しい空
夜になったら空は壮大なスペクタクルショー☆

毎日がスペシャル・・・と昔誰かが歌っておりましたが・・・ですね。

Don't Sweat the Small Stuff
。。。小さなことでくよくよしない、という意味だそう。
自分が直面している出来事
自分をとりまく自分の感情
自分の周りの人々のあれこれ
すべて
自分の輝きに比べたらとてつもなく小さなことです。

私たちの中のエゴさんは
この小さなことを大きく見せて
自分の真実から目を逸らせようとします

昨日は嵐の後の高速道路で
とても素敵な風景を見ました
運転中につき写真を撮れませんでしたが・・・

世界が変わる、その準備をしていきましょう

そんなメッセージと共に
この毎日をしっかり大切に一歩一歩進みましょう、とご指導いただきました。。。
風景に。

ここ数日で
なんだか新しい光をダウンロードしたようで。。。
今日はエッセンス飲みまくった翌日のようにお肌ツルツル。

身体のあちこちがじわじわ反応していて
エネルギーインストール中、でしょうか。

今日の、くよくよしない、という言葉
最近受信するメッセージやビジョンがとても「あり得ない」ようなことばかりで
どうしたら世界がそうなっちゃうのか、とか
どうやったらそう繋がっていくのか、とか
私の思考がプチパニックでして。。。笑

そのくよくよというか、じたばたというか
それを、もうやめた~と手放したスッキリ感。

手放した途端、インストール開始、でした。

これから20年、なんとなく20年、頑張ろう。
まずは目先の5年、頑張ろう。

そこで私がすることは
ただ私らしく私のデータを形にしていくこと、のみ。

後のことは後で考えればいいし、そもそも考えなくたって、完璧な宇宙は完璧な未来を創造していくに違いない。
楽しみな未来が私たちを待っております^^☆

あなたは何を憎みますか?
あなたは何を嫌いますか?
それは今あなたがあなた自身を認識するために必要な装飾物かもしれませんが
もうそれに頼ることなく
あなた自身をあなたの真実だけで表現していくことを恐れずにいてください

だそうですよ~。

ではでは
(説明もなく書きっぱなしですが・・・)
今日も宇宙の愛を皆様に^^
hiromi

ユニコーンブーム再来☆




コメント