愛と光とともに

こんにちは^^!

太陽サンサン!ですが寒くなってきましたね。

土曜日はエンジェルの集い
日曜日にはANGELmixWSが開催されました☆

参加してくださった皆様、ありがとうございます。
皆さまにたくさんの愛と光が注がれています、毎日を喜びの中で生きて行きましょう☆

クリスマスだったりお正月だったり
あ~もう1年が終わるなぁ、と帰り道に夜空を見上げながら思いました。

エンジェルの集いは次回は1月に開催、日程は決まり次第お知らせします^^
ANGELmixWSは1/19(日)です。
どちらもお正月スペシャル!でいきましょう。

エンジェルの集いはこんな感じで美味しいお茶で締める和やかなWSです^^
天使にお任せで会は進みます。。。
今回はインナーチャイルドワーク☆
私も便乗して 笑 インナーチャイルドを癒しました。
「この首の痛みはなんだ??」と思いながら会場に向かったのですが
一緒にワークをしていたら、なんてことなく治っておりました。
天使って。。。素敵ですね!
皆さまの守護天使のご紹介もしたり、美味しく楽しく開催されました。
毎回、いくつか買い物をしてきてしまいますが。。。それも楽しみの一つってことで☆

そしてANGELmixWS
今回はクリスマススペシャル!だったんですけれど。
(皆さまにプレゼント用意していたのに忘れちゃったので次回に持ち越し、です^^;)
とてもしっかりとしたエネルギーの上で行われました。
忘れものしたって、皆さまのおかげ様で完璧!にWSが開催され
時間だってなかなかいい感じに終わり
プリントの1部分を読むのを忘れたって、それもまた完璧です。
皆さまのエナジーが(自覚はないかもしれませんが)それぞれに太くしっかりと、そして柔らかくなっていてビックリ。
そしてWSでは初お目見えのリバースカラーライトのエッセンスたち、
ぜひ楽しんで飲んでみてくださいませ。

盛りだくさんな週末を終え、皆さまのこれからがとても楽しみな本日です^^!

昨日の内容をちょっとだけシェアしますと

私たちは完全であります。
でもそれを忘れてしまっている私たちは
完璧な自分を目指して、ニンジンを目の前に吊る下げられたお馬さんのように突っ走ります。
今の自分は今の自分として完璧なんだ、と
今の位置、今の限界を認めて受け入れることで
次のステップに体力気力十分で臨むことができます。

これからの時代をエネルギッシュに進むための
安定の中で呼吸するためのワークでした。

ぜひ参考にして、1歩1歩前進していきましょうね。

来週はいよいよアシュタールがやってきます☆
グループワーク&クリスマスパーティー、もうちょっとだけ募集中です。
参加希望の方はお知らせくださいませ~☆

ではでは
今週も皆さまにたくさんの愛を☆
hiromi


コメント