愛と祝福の季節

こんにちは^^!

寒い数日を越え、今日は少し暖かいかな。。。?
先ほど見た太陽は、とても温かくパワフルでした。。。

世界は愛にあふれている。

ユーモアと喜びと、ちょこっといたずら心もあり
世界は今日もとても華やいでおりますね。

さて
世の中はクリスマスモード、ですが
その前に22日は冬至です^^

12月初旬から、エネルギーは大きく変わってきていると感じておりますが
冬至でまたしっかりと切り替わることでしょう。

今、一番いろいろある時期かと思いますが
ハートの声を聴きながら、この大切な時期を乗り越えて行きましょう。
でもそれは、修行ではなく。。。
修行のためのもくもくと歩く山登りではなく
景色を楽しみながらわいわいと楽しむ行楽です^^
登りきったら何か自分が凄い悟りをひらけるかも、という修行ではなく
登りきってそこからの景色を楽しんだり、登ってきた道を見てびっくりしたり、そんな幸せを体験するための山登り。

私たちはどうやら修行好きなので
だから仕事にも追われますし、結果のために何かしようとする。
これからは、一歩一歩の場所を楽しみながら、どこかに辿り着き
そしてまたどこかへ遊びに行く
そんな感じが望ましいのだろうな、と思います。

これからは、といいますか
今までもそうでしたが
更にそんな感じの方が望ましくなる、ということです。

私たちのハートはどんどんと光を増し
そして、私たちを縛っていたモノがどんどんと溶けている今日この頃
なので、以前のような自分を縛る意識は自分にとって負担になって行くのですね。

愛と祝福の降り注ぐ今日この頃
ぜひぜひ、自分の心の中も大掃除をして
重いものはなるべく処分!笑
もちろん、気持ちがついていかない部分はとっておいていいですよ。
無理矢理、はおススメではないですので^^
そして空いたスペースにたくさんの愛を注いであげてくださいませ☆

世の中が大掃除モードになっている今、
私たちの中も大掃除の波に乗っておりますので^^
ぜひ利用してくださいませ。
忙しい波、とか
時間がないんだよね~とか
風邪が流行ってるんだよね~とか
そんな波にあえて乗る必要はないかと思いますので。。。

自分の必要な波を大いに利用してくださいね。

ではでは
短いですがこの辺で(^○^)
来週はテリーさんがやってきます!
テリーさんからも、立川で皆様に会えるのが楽しみです、と連絡いただきました。
クリスマスパーティーは締め切りましたが
グループワークはあと数名参加可能です^ ^
楽しみだなぁ〜^ ^☆





コメント