宇宙の愛に包まれて


こんにちは^^!

アシュタールのセッション諸々が終了し
気付いたらお正月へのカウントダウンあと2日!

セッションにいらしてくださった皆様、ありがとうございました☆
皆さまに更にたくさんの愛と光が注がれますよう、お祈りしています。

セッションを受けて、何かシェアしたいことがありましたら
このブログ上でも紹介させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ^^

今日と明日で年賀状と大掃除ができるだろうか。。。

なんだかんだと異国に迷い込んだような毎日でしたが
たった1週間のことだったな、と振り返ってみれば短いものですね。
今年一年を振り返ってもそうですし
きっと人生全般を振り返ってもそういうものなのでしょう。

世界は広いようで狭く、そして狭いようで広く
時間も長いようで短く、短いようで長い

私たちの想い次第で、ハートの在り方次第で
世界はいかようにでも形を変えるのです。

何度も聞いたと思いますが
まずは自分が幸せであること、それが大切です。

そのために
私たちは学び成長し、そして世界に向かって翼を広げていく。

自分に愛を注いだ分しか、世界に愛を注げないものです
ぜひたっぷりと自分を愛してくださいね。

来年からは
ヒーリングレッスンや瞑想のグループも作って行きたいなぁ、と思っております^^

私の周りの皆さまは皆、大きく飛躍する予定の2014年
楽しく嬉しく毎日を歩んでいきましょう。

昨夜、動画アップしたので皆さまにシェア☆
今年も1年ありがとうございました。
皆さまと過ごす毎日が私の宝物であります。
どうぞ良いお年を^^!!

愛と光と天使の祝福とともに。。。hiromi

コメント