宇宙の愛の法則

こんにちは^^☆

今日も太陽がうきうきですね。

さて
昨日はアシュタールグループワークでした。
参加していただいた皆様にたくさんの愛と感謝の気持ちを送ります。

ひとりひとりへのパワフルなヒーリングと
そして愛とユニバーサルロウのお話でした。

いろいろな方の今につながるキーとなっている過去世の話、
そして、今必要なヒーリング
その話のベースには沢山のユニバーサルロウが織り交ぜられており
何と表現したら良いものか。。。とても濃く愛に満たされた時間でありました。

この今回のユニバーサルロウ。。。Universal Laws は
9月から個人的にブームがやってきて徹底的にWSで復習してきた宇宙の法則のことです。
ちなみに1月も宇宙の法則総集編の予定です^^
なんか、横文字が新鮮で3回も書いちゃいましたが 笑

きっと皆さまのこれからに役立つもろもろになるはず。
楽しみですね^^!

ワーク中の瞑想タイムで私が受け取ったもの
自分が周りが光であることを忘れた時、恐怖は私のテリトリーに入ってくる
ということ。
これは、私の中で心に留め置くべきhiromi的宇宙の法則、です。
せっかくなのでここでシェアしますね^^☆

さて
今日からは個人セッション
わくわくは続きます。。。☆

今日も世界にたくさんの愛と感謝を^^!!
hiromi

コメント