光であるということ

こんにちは^^!

今日の太陽はとても優しいエナジーでゆったり癒されますね。

さて
ちょっと今日は短めに。。。今日の太陽のメッセージだけ書いておこうかな、と思います。

私たちは
自分が自分のことをどう思っていようとも
誰かが自分のことをどう思っていようとも
光です^^☆!

そうじゃないと思っている人、
それは大きな勘違い!

と言われても。。。と思ってもいいです 笑
ただ、それにいつか気付けるように、いつか気付くために
私たちはこの世界を旅しております。

誰に愛されていないと感じても
自分で自分を愛せない理由があるとしても
私たちは愛されてここに生まれてきました。

たくさんの愛と喜びとともに
たくさんの存在に愛されながら
この地球に生まれてきたんですね。

これを思い出せたとき
私たちはものすごく安定したハートの状態になります。

皆さまが。。。もちろん私も含め
いつでもそのことを知っている、という状態でいられることを
祈りとともに天に投げました。

今日も世界に愛を☆
hiromi

今朝・・・花畑&断崖絶壁をよじ登る夢をみました。。。
崖があったら上まで天使に運んでもらえばいいのにね。


コメント