天からのギフト

こんにちは^^☆

光を!という声に引っ張られまして
ブログ連日更新中です。

今日は何の光を撒きましょうか。

昨日、ゴミの話を書いたのですが
そんな昨夜、自宅マンションのゴミ捨て場を掃除してきました。
夜中にごそごそ怪しげではありましたが 笑

誰かがゴミを捨てると
更に誰かもゴミを捨てて。。。と
そんな悪循環の場所を分別しながら。。。

いやはや
ナメクジと毛虫だけは素手では厳しいな、と
しかし、この子たちも愛だよね、と、そんなことを考えておりました。

こんな片付けても、また誰か捨てるのかな、とか
人に対する不信感がよぎったり
いろんな想いがよぎるその都度
私は人の中の光をしっかりと信じます!、と。

そもそも、ヒーリングをする、というのは
人の心を舞台として、こういう作業をしているんだよね、とか

なので、ちゃんと最後はヒーリングの時と同じように光でコーティングしてきましたよ~

また何度も同じことが起こるかもしれないけれど

ゴミが投げ捨てられていたら
愛を返せばいい。
そこまで手がまわらない人たちがいたら
自分に余裕があれば手伝ってあげればいい

自分の心に
誰かが何かを投げ込んできても、それを愛に戻してあげればいい

すべて
そういうことなんですよね。

私は何者か、
そんなことを考える日々の中
たっぷりたくさんの新しいヒントに出会えた夜でした。

というわけで
ゴミの話は今日で完結、ということで 笑

さて週末
皆さまのハートに新しい愛がたくさん流れ込みますように☆
世界に愛と光と天使の祝福を^^
hiromi



コメント