どんなときもヒカリ

こんにちは!

ひとつ謎が解けると
どんどん謎が解け続ける。
そんな面白い答え合わせ期間に入っております。

どんな時も
何が起きても
例えば世界が真っ暗になっても
自分が光であり、ここで光を放っていることを忘れない
ヒーリングはそのためのベース作りであるな、と
それって素晴らしいね、と昨夜思いました。

いつだってその状態でいられるならば
闇なんて恐れることはない。
心の闇も、実際の暗闇も同じこと。

心の中から恐怖が無くなるほどに
闇はただの闇になる。
恐怖の対象、不安の対象、ではなく、ただの闇、です。

昨日、ちょっと面白い話を聞き・・・
金属アレルギーの方にビューティレイを試していただいたのですが
そもそも、なぜにそのエッセンスがお肌つやつやしっとりになるかといえば
無意識な部分にある、外から来るものへの抵抗や不安、拒絶が癒されるからなんですね。
魂はすべてを愛したい
けれど
無意識の思考は何かを拒絶している
そのジレンマがアレルギー的なものであります。

その抵抗が癒され、お肌が安心して潤っていられる、というわけでございます。
��ちなみにその部分で大きく働いているのはマグノリアエッセンス)

その方は
金属アレルギーが治った、というわけではなく
金属アレルギーの人用にピアスをコーティングする代物に出会って
そしてピアスが付けられるようになり、毎日ウキウキで、いろいろ変わってきた、そうです。

その出会いもそういうことですね!
と言われて
「アレルギー自体が治っていなきゃまだだめじゃん」
という思考が自分の中にあったことに気付きました
ゼロでないなら1も100も同じ!みたいな
このいらない信念、まだあった。。。危うく気付かないくらい深かった。
潔癖症の信念、ですね。

それはそれで大きな変化なわけで
確かに、そこが癒されたことによる、コーティング剤との出会いだったのでしょう。

この完璧主義、潔癖があると
闇はただの闇、では無くなってしまう。
ゼロ、でないなら同じ、と思うならば
闇のある人を世界を完全に許して愛すことができなくなってしまいます。

というわけで
そんな繋がりでいろいろ気付いていって
「すべての人はいつでも光であることを改めてインプットね」と上からメッセージが。。。

そうそう、そうでした。
というわけで
ひとつ階段をあがった気分の本日でございます。

ちなみに
他にモニターしていただいたマイレのエッセンスはやはり毛穴を引き締める効果あり、だそうで
顔がきゅっと引き締まるそうです。
というのは信頼できる方からの情報ですが
やはり自分でも試そう、と
ボトルを購入して、いろんな化粧水を作って比較してみよう、と。。。
ボトル50本買いました
というわけで化粧水モニター?来週から募集中。
乾燥気になります~とか教えてくださいませ。
詳しくはまた来週。

さてさて
そして今週末はANGELmixWSです☆
たくさんの気付きを一緒に体験していきましょう。
まだ参加受付中です~。

ではでは、またまた。

hiromi

コメント