目覚めの準備

こんにちは!

今日も一日、すばらしい時間を過ごしましょう。

本日は新月...新しいサイクルに入ります。

私も仕事がひと段落、一息ついた今のうちに
充分休息をとりたいと思います。

私たちは自然に放っておいても成長します
でも、思考はいろいろな枠を自分に設定しているので
それを越えるのに、またエネルギーが必要だったりします。
熱出してみたり、風邪ひいてみたり
そんなエネルギーを使って、脱皮しているんですよね。

器が広がってどんどん新しいことが流れ込んでくるのを恐れるのは
キャパオーバーになることを恐れていることが多く
でも、その自分の処理能力も同時に広がる、ってことを覚えておくと
あっさりと脱皮できたりします。

その後は一般論や科学的なこととの葛藤であったり
自分や周りの人の中の集合意識との葛藤であったり
いろいろと出てきますが
とにもかくにも、自分を信じて信じて信じきる、それに尽きますね。
自分は今、自分にとって最善の道を進んでいる、ということを信じていること
そうやって宇宙のサポートを味方につけて生きましょう。

新月&222の本日
なにか素敵な始まりを感じます。

そして海王星が魚座に戻ってきたスペシャルなタイミング。

昨日、お風呂に入っていたら「みずをえたさかな」と言葉をききました。
みずをえたうお、だよね。。。とか思いつつ、それはさておき。
今までは、もどかしくも陸地で頑張っていた魚が
本日、海に到達。
そして、今まで培った知恵を使って、本拠地でのびのびと自分の才能を開花する。

私たちも今、そんな状態なのかな、と思います。

地上では洋服を着ているのが、靴を履いているのが当たり前だったかもしれないけれど
海の中では裸でいい、かもしれない。

新しい時代にはそぐわない、古い時代に必要だったものを、感謝の気持ちで手放していきたいですね。

そういえば先日
ものすごい硬い木の鎧みたいなものを上半身にまとっている夢をみましたっけ。
リアルに「いててて。。。」と軽く目が覚めたのですが
まさにそんな感じ。

自分が鎧を脱ぐと
周りも脱ぎ始める

そんなことを実感する日々です。

先日告知させていただいた「奇跡のコースヒーリングセミナー」
この奇跡のコースも、目からウロコ、なのですね。
興味ある方はぜひどうぞ→コチラ

このはじまりの時期に
私の周りの存在たちもインナーチャイルドもウキウキワクワク、です。

みんなで地球生活たのしみましょう~
愛と光と真実を
hiromi

コメント