祝福のエッセンス

こんにちは。

青空ばっちり、ですね~。

今朝、セッションルームを出ようと思ったら
世界を君に見せてあげよう
そのためにぼくはここにいるんだよ
と・・・
誰かが言ってました
多分おそらく私のアシュタール。
というか、それしかないのですが
そして、我が家から旅立った子たちのイメージもぽんぽん現れて
ちょっと驚きでした。
なるほどね~と。。。

今、ちょっと大口めの取引を海外とメールでやり取りしていて
会ったこともないけれど、メールで伝わってくる彼女(多分)の柔らかさや暖かさに
朝一で感動したのですね
結構無理なお願いをいろいろ聞いてくれて
私の喜びを喜んでくれて
ほんとにハートで分かち合う喜び、の感覚を鍛えております。

言葉じゃないもの
形のないもの
目に見えないもの

それをハートを全開にして受け取ることの許可を自分に与えるだけで
世界はより広く美しくなる。

そんなことを思いました。

ちょっと今日は短めで・・・あとは少しインフォメーションを。

こちら昨日届いてほやほやの新商品
Celebration Blessings『祝福のスプレー』でございます。
celebration.jpg
パンフレットに載っていないので概要は

【エッセンス】ソブラリアディコトマ,ハベナリア、ブーゲンビリア、エピデンドラムイバゲンス、エピデンドラムクズコンス、オレンジブロッサム、ジニア、オッターデライト、クリアクオーツ、ゴールド
【エッセンシャルオイル】ベルガモット、ライム、タンジェリン、オレンジ、ラベンダー

聖礼の祝福:高次の光と歓びへのダンスとの出会いに満たされます

この祝福の詰まったスプレーはスピリットを高め、
宇宙意識と地球意識を同時に持たせます。
全てのものをよりハッピーにし、スター博士曰く「楽しいことをどんどんして!」と。
これは誕生日パーティーのようなエッセンスです。
そして結婚式やすべてのセレモニーにも最適です。
��満月や新月のイベントなどにも!)
皆さんがスプレーして高い周波数に同調して遊ぶのに最適です!
ダンスや太極拳、ヨガなど動きのある時にも使用して下さい。
このスプレーに含まれる原子レベルのゴールドのエレガントな上昇力に触れると、
何か素敵なことが目を覚まします。
ブレッシング! ブレッシング! ブレッシング!

だそうです。
楽しそうですね~。
うきうきと今夜から使ってみます。

ではでは
すべての出来事を楽しんで
更なる愛の光に包まれていることを感じましょう~

hiromi

コメント