Re: 本日浄化中?

こんにちは。
雨ですね~。

先週末くらいから
世の中は新しいサイクルに入っている様子
��そういえば、節分の話もしそびれました。。。)
始まりと終わり
恐れず大胆に
自分の可能性を広げていこう。

どうでもいいですが節分記念に電話を買ってみました。。。
パソコンのメールが携帯で書ける~とウキウキでしたが
結局パソコンで書いております。
でも、このチャンスに
今度こそ商品写真を張り切ってとるぞ!と思っているわけですが
それならデジカメ買えばいいじゃん、と
今思いました。

わたし、機械はきっと強い方ですが
この、タッチパネル的なもの(車のナビとか)が若干苦手であります。
ボタンを押したい、のだと思うのですが
平面だけだと刺激が足りないのかなぁ、と。。。そんなことを考える本日

そうそう
今朝、天使の傘をさしていたら郵便屋さんに、傘素敵ですね!と言われました
別に私が褒められたわけでもないのですが、ちょっと照れました

週末から
男性の中の女性性に大注目ブームで
あ~世界の流れは暖かい方向に流れている、と
しみじみ暖かい気持ちになっているところです。

光に向かっている人には光が
そして光に向かおうとしている人には最後の壁が
目の前にもたらされる。
そんな飴とムチのような・・・毎日になっているかとは思いますが
今まで学んだ気付いたすべてを生かせば乗り越えられるはず
今までのすべては無駄ではなく、今こそそれを活用してくださいね。

きょうのおまけは、昨日試してみて感激した
元気回復プロトコルのご紹介
あーだこーだと頭で考えて消耗してしまったときに
「これでいいんだ~」とスッキリさっぱり
そういうときはえてして
思考が過去か未来に行っているんですね。
それをしっかりグラウンディングさせて
今に戻ってきて、しっかりと大地のエネルギーを身体に取り込む。
そんな感じのエッセンスです。
長旅の後の無意識の疲れ解消とかにもおススメ。
これはなかなか使えそうです

item_68_1.jpg
フランジパニ
item_83_1.jpg
ガーネット
item_40_1.jpg
そして話題沸騰中?のビューティレイ

基本的には
イメージでグラウンディングも境界線もちゃんとできるのが理想
でも、なんだかどうしても調子の上がらないとき、とか
イメージしにくい(すでに過去か未来に囚われている部分が多い状態)とか
しっくりこないときは
何かのツールを使うのも一つの手段。
ツールなしでできなくては!という思考はまた違う方向を向いてしまう原因になったりします。

何かや誰かに頼ることも、そんな風に身の回りにある愛に身体をゆだねてみることも
大切な時間かもしれませんね。

ちなみに
バッチフラワーですと
オリーブ
クレマチス
ハニーサックル
ウォルナット
あたりが疲労回復&グラウンディングにはよろしいかと思います。
そしてお知らせ的に一言、
ムネモシネに置いてあるバッチのエッセンス
こんな時は?と指標で決めかねる時は質問メールしてくださっても構いませんので
ぜひぜひ、この切り替わりのタイミングにサポーターとして活用してくださいね。

では
世界中に愛と光と真実を
hiromi

コメント

コメントを投稿