Re: タイトルなし

こんにちは!

今朝はあまりの静かさに、また雪が降っているかと思いました。。。
今日はバレンタインデーですね。
たくさんの人たちが自分の愛にフォーカスする、とてもハッピーな一日。
たくさんのハートモチーフが世間に飛び回っていてさらにハッピーですね。

と、こんな本日ですが
最近は光に向かおうとするすべての人の中で
大調整大会が開催されている様子。

もう手放したと思っていたモノの親玉が
お腹の奥底から上がってくる、そんな時期かな、と感じております。

真実の自分に戻るための
浄化タイムです。

生きていればいろいろなことがあります。
この地球に今世生まれてからだけだって、
いろいろな体験をして
いろいろな感情を感じたことでしょう。
辛かったことも、楽しかったことも
そのすべての感情をリセットしていきたい。
リセットというのは無かったことにする、のではなく。。。
例えば
氷を「冷たいからいらない!」と投げ捨てるのではなく
自分のハートの暖房部屋に受入れて、
その暖かさで溶かして水にして
さらに温めて、蒸気にして、ハートがさらに加湿されて暖かくなる
そんな感じです。

そんな繋がりで?
寒いと評判のセッションルームにも加湿器を設置してみようかと思い中。

アシュタールの光のジュエリーは私たちをゼロポイントに戻す、ジュエリーです。
そのゼロポイントが私たちの真実。
戻るためにはいろいろいろいろそぎ落としも必要ですね。
私も今年に入ってからすでにかなり深く調整されているな、と感じております。
手放すとギフトがやってくる。
それも実感実感、嬉しいことですね

この、何千年かに1回の、真実の自分に完全に戻るチャンス!
それを楽しんでいきましょう。
今ここに生まれてきている私たちは本当にラッキー。
一つ一つ気付いて手放していける私たちはさらにラッキーですね。

書きたいことは山盛りなのですが

まず・・・
エッセンス関係でお世話になっておりますナチュラさん主催のセミナーが
3/10(土)に銀座で開催されます。
奇跡のコース(A Course In Miracles)というものをご存知でしょうか?
私も1年前くらいからワークを体験しておりますが
思考からハートに自分を降ろしてくるのにとてもいいワークたちです。
シンプルだけれど奥深い・・・
いろいろと学んでいる方も、そうでない方も
これでいいんだ、という確信、自信につなげるために
または、目からウロコのいらない思考パターンに気付いたり
様々な気付きが詰まっている奇跡のコースのセミナーです。
ご興味ある方はぜひ☆
お申し込みは下記リンクからどうぞ
奇跡のコース ヒーリングセミナー@銀座
ACIM.jpg

先日
ダンスのクラスの皆さまと食事をしている時
私の中のナゾがひとつとけました
アセンションについて
どうしてもひとつ謎があったのですね。
彼女のアシュタールが「この子の話をよく聞いて!」と教えてくれました。
すっきりすっきり、明日レッスンに行ったらお礼しなくちゃ。

メッセージは、答えはいつだって私たちの目の前にあり
それに気付くか否かは自分次第。
すべてを「メッセージかも」とかぶりついて聞くよりも
全体像をキャッチできると受け取りやすい。
思考が主導権を握り始めたら、聞き逃す可能性が高まります。
手始めはシンクロを喜ぶことから始めてみてくださいませ。
きっとひとりひとりに素晴らしいメッセージが降り注いでいるはず、です。

私の今のメッセンジャー、ほしのしずくさん。
例の?パステル虹色の彼女です。
昨日、「私のこと忘れないでよね!」とちょっと存在アピールされました。
というわけで彼女からメッセージをひとつ。
というか
この記事全体がそのメッセージではありますが

終わりのない魂の旅の中の
人生という物語の答えはいつもあなたの前の瞳の中にあります
そして夢を現実にしていくために
まずはそのファンタジーの世界をリアルに思い描いてみてください
永遠の愛の誓いを思い出し
その無限のエナジーを自分の中で循環させていきましょう

あー、なんか
日本語の文章にするとまとまりない。。。
何語だかわからない言葉でメッセージが来る感じがするんですよね。。。うむ~。
雰囲気だけ、なんとなく感じてくださいませ。

今日も無限大の愛と光を振りまきまーす。
素晴らしい一日を
hiromi

おまけ画像
バレンタインという名のフラワーエッセンス 
valentine.jpg

コメント

コメントを投稿