Re: タイトルなし

こんにちは。

昨日は久しぶりにちょっと郊外?へ行ってきました。
東京ではない夜の高速からもたくさんのマンションの明かりが見えて
そうだそうだ、世の中にはこんなにもたくさんの人がいる
と。。。
��なんともこの感じが伝わりにくいかと思うのですが)

そして
お漬物を食べながら・・・
お漬物のように3次元に漬かった私たちは
今こそそこから脱出しようといろいろ体験をしながら成長しているんだなぁ、と思いました。
お漬物は元の状態に戻れるのか、みたいな。

��次元で考えていたらそれは到底無理なのですが
きっと
そうなると思うならなる、という上の次元で考えれば、いとも簡単なことなのですね。

そんな昨夜
ちょっと気持ちを切り替えるために
久々に真面目に自分のためにカードリーディングをしてみました。
結果、先日から言われている「自分で流れを創り出す」ってことと同じだったのですが。。。
流れを創り出すのを拒んでいるいろいろなモヤモヤ・・・
珍しくものすごく慎重になっている自分が気になっているこの頃だったので
そこを切り替えのため
ab1.jpg

アバンダンスコンビネーション
これのプロトコルを試してみました。
足元からじわじわバランスがとれていくいい感じの感覚を感じながら
そしてすべてがピタッとはまる素敵な夢をみました。
なるほどね~と。朝起きて深く頷き。

しっかりと大地につながり
頭は天に向かって大きく開き
視線はいつでも進行方向。
そして最初の一歩さえ踏み出せてしまえば
あとは宇宙の流れに乗ればいい。
無駄な抵抗、という言葉がありますが
宇宙の流れというのは逆らってもごたごたして疲れるのみ、
乗ってしまうのがおススメです。

ちなみに・・・
エッセンスのプロトコル、
私は夢でイメージを受け取るのですが
そうでなくても必要な癒しはそれぞれの方に起こっております。
ご心配なく~。

そしてなんだか今日はつらつらといろんなことを書きますが
昨日ちょっと興味を持ったのが「インナーチャイルドカード」というもの。
私が普段使っていたり販売していたりするのはオラクルカードですが
それを使っているとどんどん天使や女神とのつながりが強化され、パイプが太くなっていきます。
そうすると、だんだんとカードなしでもメッセージが受け取れるようになってくるのですね。

それって、天使や女神や妖精を意識するから、なのですが

それと同じように
インナーチャイルドカードもきっと
自分の中の子供心としっかり繋がるツールになりそうだな、と思ったのですね。

インナーチャイルド、そこはとても大切でパワフルな領域です。
傷ついたインナーチャイルドは事あるごとに目の前に事件を引き寄せます。
特に、体で感じやすいものですが
癒されているに越したことはない。

さっきのお漬物のように
フレッシュなピュアな自分に戻れるかどうか?
自分の中のそのピュアな部分で生きることができるか?
パワフルな領域のインナーチャイルドとともに人生を歩むこと
それってとても喜びにあふれ冒険のワクワクとともに楽しい毎日を過ごすことにつながります。

そんな感じで
しかしこのカードはいろいろ覚えることがたくさん、な感じなので
取り組めるかは・・・まだ不明ですが
必要あれば取り組めるかな、と思っています。

タロットベースのものは、今まで上からストップがかかりすべて手に取ることもなくやらずじまいだったので
どうなることやらほんとに不明です。
でも昨日手に取れたからね~いけるかも、とも思っております。

さて
今週もわくわく楽しく生きていきましょう。
しっかりと真っ直ぐ立って
本当のもの、に目を向けていきたいですね。

では、今日も皆様に愛と光と豊かさを
hiromi

コメント

コメントを投稿