あいにもどすひかり

こんにちは~
九時前なのに今日は既に電車の中、快挙。

ブログ更新がままならず…

短めにひとつ

いろいろな出来事やニュースが飛び交うなか
いつも自分がどうありたいか、にフォーカスしていること
それがブレないコツです

それが誰かのこころに光を注げる第一歩。

昨日は
ほんとヒーラーでよかった…
と思う出来事がありました
私が私でよかった…という感じ

出来事があったというか、
そんな思いが溢れてきたんですが。

例えば
死というものは、すごく人を成長させる
どんなにあがいても
この身体には寿命がある

ここに生きて、そして人生を味わう
それを感じていきたい。

人の生死を見て感じることで、
皆.より優しい人に成長していける
それさえも
私たち一人一人に降り注ぐギフトですね

生まれるのはギフト
死は…?ギフトです
奪われるような痛みかもしれません
何かを悔やむかもしれません
でも
人生のギフトです。

それらは極端ではありますが
日常のすべてのパーツを味わい受け取っていきたいですね

ではでは

たくさんの光を放つ私たちでありましょう
すべてを愛に戻す光でありましょう~
hiromi

コメント