自分のルーツ

こんにちは

まずはひとつお知らせ
��月末に新発売、ドリーンのオラクルカード・・・というかタロットですって。
��月末にジェムオラクルと共に入荷します
絵が素敵なんです。
51.jpg
そして今朝エンジェルナンバーでした~
走りながら撮ったことバレバレですが
2012062210340000.jpg

はい、ではそれらはさておき
本日のテーマは自分のルーツ

先日のWSで
そこに参加した皆様のルーツを質問しました。
そういうものがはっきりすると
なんだかよくわからないけれど自分の軸がはっきりしたりします。
母も私も私の先生も・・・ショックを受けた、らしく
たとえば
東京生まれで、でも大阪に人生の大半を過ごしていたとすると
きっと、自分は大阪人?だ、と思うんでしょうね。
そんな感じで
自分のルーツの星を教えてもらって「え~!」ってなる。
でも、それが妙に腑に落ちたりするんですよね。

ルーツの特徴を知りたい方は
今回得た情報と、私がもっていた知識を総合してお教えしますので聞いてくださいませ~。

昨日、私の弟のルーツも分かり
「ただものじゃないな」と思っていた感じていた彼のことも
しっくり。
我が家はいろんなところからの寄せ集めファミリー。

おもしろいことです。

もちろん、そんなこと知らなくても問題はないんですけれど。
知っているのも面白いです。
私は特に、そういうことに興味深々だったので楽しんだ次第です。

彼の人生も変わってくるんだろうなぁ、と
静かに見守ろうと思います。。。
いつかどこかの国で彼とコラボ企画ができたら面白いなぁ。。。なんて。

さてさて
自分のルーツ
この地球上での、今世のルーツ
それは自分の両親でありますね。

それはとても今の自分に大きく影響を与えている。

そこをヒーリングしていくことはとても大切。
良い影響は糧にして
自分を縛るものとなっている部分をクリアにしていく

そうして自分らしい個性あふれる人生をクリエイトしていけるのですね。

詳しくはANGELmixWSおよびWS後のブログに書きますね。
��なのに題名は自分のルーツ…すいません

ではでは
ちょっとやることできてしまったので今日はこの辺で。
��一回、ルーツについて書いたのに消えてしまったので、そこまで書かなくていいんだ、ってことで・・・)

世界中に愛を
そしてたくさんの祝福を
hiromi

コメント