夏至前浄化

こんにちは

書きかけブログばかりたまってたまって・・・久々の更新。
今度こそ更新。

台風ですね~
そろそろ夏至ですね~
そして新月ですね~

徹底リセット、そして新しい始まり
そんな流れの中、いかがお過ごしでしょうか?

週末あたりから、くらっとするエネルギーを感じながら
闇のヴェールが溶かされる、ような感覚を味わっております。

溶かされる、といえば
ちぎって食べられるパイナップルをいただいて
丸々一個食べたら唇が溶けて?流血事件、でした
なので2つ目は1日半分、と決めて美味しく頂いております・・・余談

私の中で昔から
パイナップルをいただいた時に臨時収入、というパターンが定着しております。
何か豊かさを阻むエネルギーが溶かされるのかなぁ、とか。。。
めったに食べないからそう感じるだけかもしれませんが
誰かぜひ実験してみてください
と、書きながら
そういえばパイナップルのエッセンスは豊かさのエネルギーだったな、と・・・
やっぱりここには何かある様子です。

今週末はANGELmix勉強会ですが
テーマはパターンを越えること。
自分を越えること
自分が素晴らしい存在であることを思い出すこと
です。

それは自信につながり
明るい未来を創り出す・・・明るい今を創り出す原動力でもあります。

即断即決、それができるのは
自分にとって何が必要なことなのか分かっている、ということ
できない理由、決められない理由を考え出すことなく
チャンスをつかんでいく
それは自分に自信が無いとできないことかもしれません
自分に、というか、宇宙への信頼、でしょうか。
宇宙はいつだって自分の味方であり
自分のためにならないことなんてひとつも与えられない
そこが信頼できていると
即決、という無謀にも見える行動ができたりします。
そこにストップをかけるのは思考さんの仕事なのですが
今までの思考パターンから
これからの思考パターンへきちんと変化していく
そんな追い風が吹いているような今日この頃ですね。

スピリチュアルと現実をきちんと融合させていく
それが成長です。
頭で知っている知識だけをいくら持っていても
行動が伴わなければなかなか現実は変わらない
サイキックな能力がいくら優れていても
自分の内側に目がいかなかったり、現実を大切にできなかったりするのも
またバランスの取れていない状態であったりします。

両方のバランスが取れた時
大きな抜け出した感、が感じられるはず
また、バランスが崩れることもあるでしょう
でも、何度でもバランスを取ればいい。
自分の内を見つめていくことが大切です。
そうして自分の中でも足りない感が自信へと変化していきます。

それに逆行のような順行をして
私は今、自分と他者とのバランスを調整中です

特別で平等
・・・何度かブログにも登場しているコトバですが
これは分かっていてもなかなか定着しにくい定義であります
特別、の方に偏ったり
平等、の方に偏ったり
特別や平等に偏らなくてはなし得ないこともある
でも、ある程度までいったら、特別で平等に調整も必要
この、どちらかに偏る、というのは、誰かか自分への批判に繋がります。
偏りは執着や依存でもあります。
すべての人の自由意志を尊重する
それには大きな愛の器が必要ですね。

最近、ヒーリングや癒しについて
自分が持っている知識をどんどん誰かに流していく、という機会を体験し
それをするうえで気付いた部分であります。
今、見えない竜を連れているらしい私ですが
そこを突破するために彼らはサポートしてくれております
ありがたいことです。

エゴも必要あって存在している
それを踏み台に上に登ったならば
その踏み台なしでそこにいられるように調整する
そんな繰り返しですね。
��%で定着してきた消費税を0%に変更する時ってこんな感じかも・・・という不安が出てきたり(国から目線)
きっと上げる時より下げる時の方が不安なんですよね。
そして自分への自信が試される。

だんだんと
これってエゴだったんだー!驚き~
という愛っぽいエゴにも遭遇する機会が増えてくるかと思います
どうぞ心してそんなモノたちと向き合ってあげてくださいませ。

久々すぎて
要点定まらずですが
本日はこの辺で・・・。

images.jpg
私の中で空前の猫ブーム到来中。
空前・・・でもないかもしれないけれど。

世界中に
たくさんの愛を
たくさんの勇気を
たくさんの光の祝福を~
hiromi

コメント