アセンション

こんばんは[emoji:v-354]

本日は、アシュタールグループワ-クに1日行ってきました。
個人セッションとは違って(当たり前ですが)アシュタール先生の1日授業。
面白いです。

内容をちょっとシェアしようかと思ったのですが…昨日のブログに似たようなことを書いたっけ。

今、私が取り組んでいる、平等という調整
これ、すごくハ-トが痛くて大変だったのですが
昨夜、かっさトリートメントなるものに行って
「いつもケアしていただいてお陰さまでヒーリングも元気にできてます!」
とお礼を言っていたら落ち着きました。
いつもそういう風に言葉にはあらわしているのですが…ほんとにそうだし…
どこかでムダ使いかなぁとか1ミリくらい思っていたんでしょう。
でも今回はそれを言葉にすることで
平等が定着し、自分をケアする大切さを
自分を何より労ること、尊重することが
ハートに残っていた犠牲者意識などを癒したんだなぁと。
という訳で
いつも皆様に支えられ、気付きをいただき、感謝です☆

もう夜なので…
題名はアセンションなのにその事についてはまた明日(^-^;

今日の夕焼けのひとかけら。
すごく赤くて青くて素敵でした。

世界中に愛を!
hiromi

コメント