真実の道

こんにちは

なんだかそわそわ。
まだハートでしかキャッチしていない何か楽しいことがあるのだろうな、と
そんな感じの本日です。



こちら
最近見かけて、これは面白い!と購入した
ジェムストーンオラクル。
的確に石のことを書いています、なんだか驚き。
エッセンスに使われている石もちらほら…
アシュタールの光に使われている石もちらほら…
ルビー、アメジスト、ジェード、ローズクォーツ、
ターコイズ、インカローズ、クリソコラ、パール、ペリドット…等々、
こういう的確な説明ができる人は凄いなぁ

このカードは6月の終わりあたりに、その他新発売のカードと共に入荷します。
そして
バッチのレスキューナイトの新製品、1週間ほどで入荷します。
まずは自分で実験!
教えていただいて新製品に気付きまして…ありがとうございます~

rescue_night_capsules__98623_zoom.jpg
ちょこちょこと不眠症っぽくなる私は・・・
レスキューナイトやフローラコロナのセレニティ愛用中。

さてさて
真実の道、とタイトルを書きましたが
すべての人に真実の道を選ぶチャンスは与えられている。
「美味しいものが食べたいな」と人が思ったとき
目の前にごちそうがいきなり3種類あらわれる
どうにも選べなくて、自分こんなの食べていいのかしら?とか迷って
はい、時間切れ!となってしまう。
でもまた「美味しいものが食べたいな」と思えばそのチャンスはやってくる。
次は選べるといいですね。

何か出来事があった時
そこで気付きを得られる、というのも、美味しいものを食べることができた時と同じです。

いつも願いはかなっている

そして
真実の道を選択していきたい
何回間違えてもいいから
チャレンジし続けていただきたい
動くか動かないかは本人の自由意志。
動けない原因をヒーリングできても
私がその人を動かすことは出来ないんですね。
そういう部分でたまにジレンマを感じたりするのですが・・・
��それはグズグズしていた過去の自分へのジレンマなのですが、あしからず)
変な風に道を外しそうだったら、軌道修正させていただきます
なので安心して進んでください

いつもいろいろな存在と共に
皆さまのサポートをしております。

たくさんのかたに
世界中に
愛と光と祝福を
hiromi

コメント