Re: 諦めない

こんにちは。

素敵な天気ですね。

��S後の素敵なフィードバックや気付き報告、とても嬉しく受け取っております。
ありがとうございます。
さらにさらに皆さまに光が注がれますね

さて
またまた、セッションが込み合う時期になってきました
予約取りにくくて申し訳ありません。
でも、必要あらば取れるはずですので
お気軽にお申し込みくださいませ。

数日前から
芋シンクロ・・・そのココロは、全く謎です。

それはどうでもよくて
昨日、ヒーラー仲間とお話をしておりまして
「きれいにまとまったものをぶち壊す段階」の話題になり
その頃のことを思い出して大笑い、でした。
顕在意識も潜在意識も、かなり深くまでヒーリングされて
大体の自信が出てきた頃
わりと優等生だったので
・・・今から見てみると、お子様でしたという感じなのですが
次元を越えたヒーリング、という練習の時に
大きな蓋が外れたのですね、その後、謎の号泣。
そしてその頃のスパルタ先生に言われた一言が
「今までは綺麗にまとまってるだけだったのよ」という言葉
ちょっと遠くに通っていたのですが
そのワークの帰りの電車も景色も新鮮でした。

それからは
いろいろと謙虚になったなぁ、と自覚するほど
今や、どんな意識が上がってきても笑ってシェアできる日々。

弱みを見せちゃいけない、とか
勘違いの自信の形とか
深い深い部分であったのだろうなぁ。
大きな制限が外れた、とある1日だったわけです。

あの先生はいろいろすごかったな、と・・・振り返った昨日でした。
そこに通っていた自分も
今だったら朝から晩まで毎週のように何日ものワークはいけないかも。。。
若かりしき日の思い出でした。

そういう制限の中にいる時
・・・この例え話では、ひとつは自信という制限・・・
その状態だと、ある意味でハートは諦めているのかもしれませんね。
錆びていたようなハートの宝箱がパカッと開いた時
大いなる光はそこにどんどん降り注ぐ。
ずっと降り注ぎたかったけれど、どうも受け取れない状態だったのですから
開いたとなったら、そのタイミングを見逃しはしないのでしょう。

その宝箱を開けるか開けないかは個人の自由です。
開けない方が平和かもしれません。
でも、自分を更に拡大していくためには・・・あけるのがおススメ。

そんな時期に来ている方もたくさんいるように思います。
今までの小さい世界から
大きな世界に飛び出してみましょう~。
私も更にやってみます

ではでは
また明日~

世界中に愛を
皆さまに進化のための素晴らしい光を送ります。
hiromi

コメント

コメントを投稿